PCR検査を断られた男性、死後に陽性判明…妻「入院できたら夫は助かった」

  • ニュース全般
    • 18
    • 真田幸村
      20/12/06 01:15:23

    周りでコロナの検査を受けた人が何人もいるけど、微熱や少しの風邪症状でもドライブスルーの検査を受けてと言われて受けてる。
    県や自治体によって差がありそうだね。
    検査を受けて陽性なら一人暮らしだし最初軽症でもホテル療養なら医療従事者が常駐しているし結果亡くなるにしても一人でってことはなかったよね。
    急に呼吸困難に陥ったのかな。
    私も40代喘息持ちだし怖い。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ