コロナで死亡1日で45人 ←これ騒ぐほどの数字だと思う?

  • なんでも
    • 105
    • プーさん
      20/12/05 14:50:31

    >>102
    コレうちの旦那だよ。
    マスクするのは、ショッピング中の店の中と交通機関に乗ってる時だけ。
    うちの年寄りの親の前や、外食で食べてない時も、マスクしないし、コロナなんて大袈裟だと言い張って毎日喧嘩になる。
    こっちが精神的におかしくなってきたから、会話もしたくない。

    だから最近は、旦那は病気か二重人格なんだって思うようにしてる。
    絶対に病気だわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ