コロナで死亡1日で45人 ←これ騒ぐほどの数字だと思う?

  • なんでも
    • 102
    • 石田三成
      20/12/05 14:42:51

    >>95ちょっとわかる。ホリエモンとか、飛行機でマスク拒否して騒ぎ起こす人とか見てると、違う病気にかかってるのかと思う。コロナ怖がりすぎて子供を学校に行かせないとか、絶対出かけないとか、出かけてる人を猛烈に批判する人も怖いけど。
    どちらにしても極端に反応してしかもそれを他人にアピールや強要する人はコロナより厄介。それぞれが自分や家族がかからないようにマスクと消毒、三密に気をつけて生活すればだいぶ感染する人減ると思うけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ