ヘルニアになり働けない夫

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/05 03:54:49

9月にヘルニアになりずっと家にいて
ゲーム三昧の病人面で何もできないわりに
態度が大きい。お客様状態
先月復帰したものの腰が痛くて無理と3日でやめる。
毎日リハビリは行ってるけどそろそろ面倒みるのがしんどくなってきました。
体は痛いが本人は元気です

育児と重なり介護のような生活

ヘルニアって完治までそんなに長いし元気なんですか?

もういつ仕事行くのか大きいひきこもりの長男の面倒に疲れました

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 07:54:18

    >>7
    病院は毎日リハビリに行ってます
    本人が手術拒否です

    • 0
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 07:57:48

    >>9
    追突事故なので手当があります

    • 0
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:07:08

    >>10
    そうですよね。何か腰に注射して痛みをなくしてるらしいですが
    自転車や車に乗りお菓子を買いに行ったりしてるし元気にしか見えません

    • 1
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:09:06

    >>17
    うちは50近いおじいさんなんで
    先はもうないかもしれないですね

    • 1
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:09:33

    >>6
    手術するだけえらいです

    • 0
    • 26
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:14:57

    >>24
    そうなんです。私はまだ30前半です
    その頃は管理者やっててかっこよく
    みえたのに
    今は本当だらしない人になってしまいました

    • 0
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:16:04

    >>22
    手術をおすすめすると言われてるが
    本人が拒否なら毎日
    リハビリしか無理です

    • 1
    • 35
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:20:50

    >>28
    そこなんですよね。本当に辛そうで動けない状態であれば同情しますが
    おもいきり満喫してます

    • 3
    • 36
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:21:41

    >>30
    知ってると思いますよ

    • 0
    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:22:31

    >>37
    してます。

    • 0
    • 41
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:23:07

    >>31
    あり得ますね。このまま介護になるなら
    離婚ですね

    • 6
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:28:58

    >>32
    家事育児ができない状態だから今
    私が働くときついらしいです

    • 0
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 08:41:46

    >>43
    手術もして動けないならわかる
    手術もしなくて外出もできるのに痛いと言うだけならわかってあげれない

    • 7
    • 60
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 09:25:47

    >>59
    お母さんえらいです。
    やはり夫婦は他人。小さい子供がいて
    働けない男はいりませんよね

    • 4
1件~14件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ