ジョージア州、証拠動画を公開され不正を認める【米大統領選2020】

  • ニュース全般
  • 竹中半兵衛
  • 20/12/04 22:18:40

不正はないと言い張ってたジョージア州務長官、証拠動画が公開され不正を認める。
おまけに人のせいにしはじめる。

GA州務長官「私は前から法律に従い投票用紙の署名監査を求めてたのに、国務長官がやらなかった!!直ちにやるべきだと思います」

トランプ陣営「署名監査は5回要請してますが」

**********

【ジョージア州の防犯カメラ映像】
開票係は数えるのをやめて部屋から出るように言われました

https://youtu.be/hIdOv3Q05X0

Footage from GA shows that poll workers were told to stop counting and leave, while some stayed
ジョージア州(GA)からの映像では、投票作業員はカウントを止めて立ち去るように言われ、一部の作業員は残っていました。

 ↓  ↓  ↓

開票係が去った後、テーブルの下からスーツケースに入った投票用紙がでてきました
https://youtu.be/nVP_60Hm4P8

Video from GA shows suitcases filled with ballots pulled from under a table AFTER poll workers left
ジョージア州(GA)からのビデオは、投票員が去った後、投票用紙で満たされたスーツケースがテーブルの下から引っ張られている様子を示しています。

**********

ジョージアの公開された監視カメラ映像は、水漏れ騒ぎがあった開票所のもの。

①午前8:22 監視カメラに写る黒いテーブルが女性によって設置される

②1階のトイレの水漏れ騒ぎで、何の関係もない開票現場で一時的に人を締め出す

③実は、一部の集計人が残っており、監視員のいないところでガンガン読み込ませ続けていた

この時の監視カメラの映像で、スーツケース4つを赤いシャツ黒いズボンの男性が黒いテーブルから取り出して4つの開票機で読み込ませまくっていた事が発覚。

投票所だったスポーツアリーナに備え付けの監視カメラがあり、それが作動してることを現場は知らずに堂々と不正行為をしていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/12 07:24:19

    >>45

    あなたはトランプ狂信者と同類

    • 0
    • 21/01/12 03:57:17

    >>44
    トランプ狂信者はネットの陰謀論に踊らされてるだけだから論外として、それにしても任期短いのに、ペロシさんも何を焦ってるんだろうね。何か隠したいことがあるんじゃないかと勘繰ってしまう。

    • 1
    • 21/01/12 03:52:05

    残り任期が10日しかないのにそれでも罷免される可能性があるみたい。

    • 0
    • 21/01/12 00:25:00

    エビデンスも無いのに情報を鵜呑みにする日本人多すぎ。
    ペロシ逮捕なんてTwitterトレンド入ってるの日本だけだよ。
    まともに英語も翻訳出来ないのに、単語だけ切り抜いて発信するんだから馬鹿丸出しだよ。
    これだから日本は英語能力低いって言われるんだよ。

    • 3
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 21/01/11 20:33:16

    自称情報強者のトランプ信者さん、
    普通に社会生活送れてないでしょ?

    N国の立花支持者や三浦春馬他殺説信じてる人に思考回路がそっくり。

    可哀想に。

    • 5
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/01/11 19:57:29

    英語でさっぱりわからないけど、人の動きはわかった
    何故、黒のスーツケース
    あの中に、、

    • 1
    • 21/01/11 13:51:21

    トランプがいよいよ戒厳令を出す兆候があるらしいね

    • 3
    • 21/01/08 10:35:44

    >>33 負けたじゃん

    • 0
    • 21/01/08 10:02:23

    これどうなったの

    • 2
    • 21/01/07 01:10:36

    トランプ陣営大規模デモLive
    https://youtu.be/1f-cR6uz06Q

    • 0
    • 21/01/06 23:31:24

    >>35
    こわいね。記事はどこにある?

    • 6
    • 35
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/06 23:29:55

    うわぁ…
    ウクライナのバイデン拠点から腐敗した肉体が出てきたとよ。
    誰のだよ…。

    • 3
    • 34
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/06 22:55:34

    今度はイタリアから不正の証拠!
    来ました!

    • 1
    • 21/01/06 20:28:16

    間違いなく、トランプは勝つ!
    運命の1月6日!
    民主党の悪事が全て暴かれる日!
    楽しみ!

    • 26
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/06 20:23:30

    今度は不正をリアルタイムで中継しちゃった。
    バイバイデン。

    • 13
    • 21/01/05 08:50:04

    古い!!
    トランプがジョージ州長官たちとのカンファレンスコールで俺の票を探せ、あと一万二千票見つければいいんだ!って音声録音されてるの出てきたよ。
    下院議員たちがFBIに調査するよう言ってるよ~。

    • 3
    • 21/01/05 08:30:58

    トランプがいいけど、実際はどーなの?
    やっぱり無理だよね

    • 2
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/05 08:26:53

    >>28
    今、トランプ陣営は史上最大のショーを繰り広げてる最中。
    どんな映画やドラマよりもスリリング。
    ぜひリアルタイムで追っかける事を推奨するよ。

    現地時間1月6日に大注目。

    • 3
    • 20/12/25 08:08:22

    再選にならないの?こんな事がわかってもバイデン確定なの?

    • 11
    • 20/12/25 06:53:03

    機械を操作していた時間と13万票が一括投入された時間が完全に一致する、って感じ?

    • 5
    • 20/12/09 15:39:27

    リベラル派の正体なんてこんなもんよね。自分の正義を盾に耳触りのいいことだけ言って暴力と不正で世の中を捻じ曲げてく。

    • 12
    • 20/12/09 15:34:39

    >>22
    再選してほしいね!

    • 12
    • 20/12/09 15:34:24

    トランプさん来月の就任式でないそうで
    どこかで集会をするとか言ってるね
    2024年の大統領選に出馬するとか噂だけど
    もうこの不正があったなら
    トランプさんの再選でいいのにな
    大袈裟かもだけど
    この人はアメリカにも世界にも必要だと思う

    • 22
    • 23
    • 小早川隆景
    • 20/12/09 15:31:57

    >>22
    それはもう4年前に誕生しとるがな(笑)

    • 7
    • 20/12/09 15:30:12

    トランプ大統領誕生だね。

    • 1
    • 21
    • 【関連トピック】
    • 20/12/09 15:29:04

    アメリカ大統領選 テキサス州ジョージアなど4州提訴
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3750187

    • 0
    • 20/12/08 14:40:30

    日本のニュースでやってないよね?
    トランプはこれを受けてどうしたのかな?

    • 7
    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/08 13:08:51

    これ何で日本のニュースでは全然やらないんだろうね
    下手したらバイデンの勝利が取り消されるくらいの出来事よね?

    • 27
    • 20/12/05 19:22:37

    日本語の解説が入ってる動画↓

    大統領選挙ジョージア州公聴会、決定的な証拠が出される!
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm37912226

    • 2
    • 20/12/05 13:15:08

    トランプさん早く再選して中国潰してくれなきゃ日本も危ない。

    中国は色々やり過ぎて世界各国に敵作ってるね。

    日本は取り込んどかないとヤバいだろうから益々動きが活発化する恐れがある。

    まあ日本を操ってるのはアメリカのCIA(現在中国の指揮下)だから、トランプさんがそこを大掃除してくれたら恐らく日本も大丈夫だとは思う。

    だから早くトランプさん再選してくれーーー!!

    • 31
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/05 12:51:05

    >>15
    午前8時過ぎの選挙管理責任者の娘が運んできたのもビデオに映ってる。州務長官事務所が不正認めたらしいけど。
    もちろんこのビデオに映ってる人は名前も特定済み。

    • 8
    • 20/12/05 12:49:01

    スタッフを追い出してから取り出されたスーツケースの中身は、偽造された投票用紙?
    最初から誰かが運び込んでたの?

    • 10
    • 20/12/05 09:59:37

    >>12
    不正の証拠映像ががっつり存在してるから、それはないんじゃない?

    • 6
    • 20/12/05 08:32:04

    >>11
    バイデン支持派は

    トランプ支持派の抗議 →「脅迫だ!」
    バイデン支持派の脅迫 → 見てみぬふり

    だから始末が悪いわ。

    米連邦政府の一般調達局(GSA)が、バイデンの政権移行プロセスを認証したのだって、長官が家族への脅迫を受けて屈したからなのに、日本ではほとんど報道されないし。

    「家族やペットまで脅迫を受けた」米GSA長官がバイデン氏に書簡
    https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65080.html

    • 12
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/12/05 07:58:53

    >>11
    これも却下されるってこと?

    • 2
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/12/05 07:51:03

    このGA州務長官は、過激なトランプ支持層から家族や本人に脅迫が相次いでいて、怒りの会見をしてたね。家族は外にも出られず、セキュリティも雇ったって言ってた。そりゃうんざりするわな。
    私が見た現地のニュースでは、トランプ側は50件の不正を申し立てて、うち30件は既に裁判所により却下、10~20件は審査中って。まぁもうすぐ結論が出るさ。

    • 2
    • 20/12/05 07:35:52

    他の州でも、深夜にいきなりバイデンの票数か跳ね上がったとこあったよね?
    同じ様なことやってそう

    • 16
    • 9
    • 鳥居元忠
    • 20/12/05 00:53:50

    事実らしきものと(報道の受け売り)と自説がごちゃ混ぜの長文の人いるね

    • 1
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/05 00:33:19

    バイデンまじ終了。

    ジョージア陥落、ペンシルバニア選挙人決められず。他公聴会やってるミシガン、アリゾナも州議会が決めるか、決められないか。

    12/14の投票でどちらも270以下なら、下院で投票、共和党多数のためトランプ再選。
    ジョージア落城で戒厳令はないかもね。

    ここから怒涛の粛清が始まる。
    歴代大統領は不逮捕特権があるとは言え国家反逆罪なのでどうなるかはわかんないけど。

    軍事裁判かけまくりだろうね。
    大統領職ではないヒラリー、ソロスは終わりじゃないか?
    トランプ弁護士たちは名指ししてたからね。

    BLMやアンティファ、FBIにCIAもゴッソリやられるだろうね。

    メディアビッグテックの経営者は逮捕起訴資産凍結。

    今回の選挙不正に関わった人間の資産凍結などはトランプが事前に法案通してる。

    大統領選を舞台にした壮大な囮りの捜査の可能性もあるね。
    歴史上最大のストーリーだったかも知れないね。

    日本のテレビ見て売電でしょーって言ってる人はものすごい物を見逃してる。

    大粛清の後、中国共産党潰しだろうね。。
    どちらにせよどちらも生死をかけて引くに引けない戦いだしね。経済戦争で済んでくれたらいいけど。

    以下はどうなるかわからない↓

    その後GESARAとかあるのかはわからない。
    金本位制は復活すると思ってる。
    そのためには債務リセットしてFRBは解体だと思うが。

    • 4
    • 7
    • 本多小松
    • 20/12/04 23:43:43

    これからどうなるんだろ

    • 6
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/04 23:15:25

    >投票所だったスポーツアリーナに備え付けの監視カメラがあり、それが作動してることを現場は知らずに堂々と不正行為をしていた。

    マヌケすぎて草

    • 15
    • 5
    • 織田信秀
    • 20/12/04 23:13:37

    >>2
    FOXニュースでも報じられてるよ

    • 1
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/12/04 22:55:52

    >>3
    とりあえず、不正の現場が映ってるビデオが出てきて、州知事が「投票用紙の署名監査するべき!」って言い出したのは事実なんだね

    • 4
    • 3
    • 毛利元就
    • 20/12/04 22:41:37

    CBS放送(NBC、ABCと並ぶアメリカの3大ネットワークのひとつ)のニュース

    Governor Kemp calls on GA SOS to conduct signature audit of ballots DEC 4, 2020
    https://www.cbs46.com/news/governor-kemp-calls-on-ga-sos-to-conduct-signature-audit-of-ballots/article_d6ab0aba-35f0-11eb-8713-834ffd0b8200.html

    ブライアン・ケンプ知事(※ジョージア州知事)は、ジョージア州での詐欺の申し立てが上院の公聴会で発表された後、国務長官の事務所に投票用紙の署名監査を実施するよう求めています。

    (略)

    これは、上院司法小委員会がフルトン郡での不正選挙の疑惑の新たな驚異的な申し立てを聞いたためです。想定されるビデオテープの証拠は、投票が見落としなしに数えられている証拠を主張しています。

    ルディ・ジュリアーニ率いる大統領の法務チームが初めて、州の大規模投票センターからの監視ビデオを発表しました。これは、人々がテーブルの下から少なくとも4箱の投票用紙を取り出し、選挙監督者なしで数時間後に数えていることを示しているとされています。現在。

    CBS46のアダム・マーフィーが以前に発表した話の中で、ジャッキー・ピック弁護士は、「後ろに残ったのと同じ人、私たちが数えるのをやめようとしているふりをして場所を片付けた人は、8時にテーブルを置いた人です。 :22朝。テーブルの下からスーツケースが4つ出てきました。」

    各箱は約6,000票で構成されていると考えられています。正確であれば、それは約24,000の潜在的な投票に相当します。

    フルトン郡選挙事務所は、詐欺の申し立てに関して次の声明を発表しました。

    「選挙はジョージア州全体の郡が提供する最も重要なサービスの1つです。フルトン郡にはジョージア州の有権者の10%が住んでいます。私たちは投票を真剣に保護する責任を負い、自由で公正かつ透明な選挙を確保するためにあらゆるリソースを投資してきました。適用されるすべての法律の順守。これまで、フルトン郡での有権者の不正または不正行為に関する信頼できる報告はありません。そのような活動に関する信頼できる報告は、ジョージア州法の規定に従って調査および対処されます。」

    一方、フルトン郡登録選挙委員会は金曜日の朝に特別仮想会議を開催し、選挙結果を再認証し、その他の選挙関連事業について話し合う予定です。その会議は午前9時に始まります

    • 1
    • 2
    • 北条氏綱
    • 20/12/04 22:26:58

    これってアメリカでもちゃんとしたニュースとして扱われてるの?
    それとも日本みたいにフェイクニュースだし笑!みたいな扱い?

    • 5
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/04 22:19:35

    監視カメラに表示された時刻とジョージア州で票が激増した時刻も一致

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ