周りが皆んなお金持ちに見える

  • なんでも
    • 37
    • 毛利元就
      20/12/04 18:09:24

    旦那の職場の同僚とか先輩後輩見てても、なんでそんなに余裕あるのって思うことあるわ
    同じ給料なのに不思議でたまらなかった
    結局親の援助がほとんどだったからなんか安心したの覚えてる(笑)
    大きい買い物以外でも、週末親と買い物行って全部買ってもらってるって言うからそりゃ食費も雑費もほぼかかんないよな
    それで4~5万は浮くもんね
    電化製品も壊れたら親が買ってくれるんだって
    そういう人多い

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ