速報 新型コロナウィルスで10代が死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 17:33:00

    新型コロナ死者2100人

    インフルエンザ死者、年間3300人

    自殺者年間20000人

    自殺者2020年10月だけで2100人

    何が一番怖い?

    • 3
    • 180
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/04 17:32:17

    まさか無いことにされた!?

    • 1
    • 20/12/04 17:31:50

    >>177そうなの?20代男性2人ってゴゴスマで言ってたよ。

    • 0
    • 20/12/04 17:30:29

    集計ミスだって

    • 1
    • 20/12/04 17:26:43

    >>172
    20代は1人だよ。

    • 0
    • 20/12/04 17:26:32

    >>174
    どっちやのん?

    • 0
    • 20/12/04 17:25:13

    また
    マズコミにのせられたね

    • 0
    • 20/12/04 17:24:05

    >>155
    誤報ではない

    • 0
    • 20/12/04 17:23:09

    >>169
    夏ぐらいに力士亡くなったよね。

    • 0
    • 20/12/04 17:22:46

    >>169いるよ。20代男性2人亡くなってる。

    • 0
    • 20/12/04 17:22:20

    >>162
    どこでどう間違ったか知らんが、良かった。

    • 1
    • 20/12/04 17:22:13

    集計ミスってのも疑わしいな。政府の何を信じたらいいのやら。

    • 3
    • 20/12/04 17:22:00

    20代はいるの?

    • 0
    • 20/12/04 17:21:30

    >>164
    今Yahoo!ニュース見た。
    苦しんで1人寂しく亡くなった子がいなくてよかった

    • 1
    • 20/12/04 17:21:07

    基礎疾患がなかったんじゃない?
    なくて亡くなったから、みんながパニックになるから非公表なんでしょ?

    • 1
    • 20/12/04 17:21:04

    厚生労働省は4日、新型コロナウイルスに感染した10代女性が死亡したという集計結果はミスの可能性が高いと明らかにした。自治体に改めて問い合わせたところ、そうした事実が確認できなかったという

    • 1
    • 20/12/04 17:20:44

    >>154
    なんですとぉ!? 集計ミスなのか  教えてくれてありがとう
    まぁ それでも今まで通りに気を付けて生活しようと思ったよ

    • 0
    • 20/12/04 17:20:13

    集計ミスみたいだよ。確認出来なかったって。

    • 1
    • 20/12/04 17:19:29

    >>159
    そんなの何処に書いてある?

    • 0
    • 20/12/04 17:18:59

    集計ミス?

    • 1
    • 20/12/04 17:18:54

    >>152
    インフルエンザや風邪をこじらせた場合も同じだよ?うちのおじいちゃんは結核でなくなったけど、急変してからすぐだったし。

    • 2
    • 20/12/04 17:18:45

    >>155
    誤報じゃないでしょ?

    • 0
    • 20/12/04 17:18:44

    集計ミスの可能性だってさ

    • 1
    • 20/12/04 17:18:30

    え?ミス?

    • 0
    • 157
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/04 17:18:17

    集計ミスで事実じゃなかったって。

    • 0
    • 20/12/04 17:16:59

    ミスだといいね。

    • 0
    • 20/12/04 17:16:39

    これは誤報だね。間違いだって

    • 0
    • 20/12/04 17:15:50

    厚生労働省は4日、新型コロナウイルスに感染した10代女性が死亡したという集計結果はミスの可能性が高いと明らかにした。自治体に改めて問い合わせたところ、そうした事実が確認できなかったという

    • 2
    • 20/12/04 17:15:00

    コロナで10代の死亡者がいたのか
    先週にインフルの接種受けてきたけどダブルで患ったらマジで大変だね

    • 2
    • 20/12/04 17:13:48

    >>148
    コロナは急に容態一気に悪くなり死に至る

    • 1
    • 20/12/04 17:13:18

    >>143
    もう10か月も経つよ。
    自粛生活も手洗い消毒もとっくに慣れたわ。

    • 0
    • 20/12/04 17:12:00

    田舎だからコロナは怖い

    • 1
    • 20/12/04 17:11:43

    本当に10代の死亡者いたのかな?
    集計ミスって記事みたけど。

    • 0
    • 20/12/04 17:09:14

    >>139
    変異しないウイルスなんているの?
    どんなウイルスも変異はします。

    • 5
    • 20/12/04 17:08:52

    >>144
    本当コロナ慣れしてんだね笑

    • 0
    • 20/12/04 17:07:58

    岩手県。爆サイトで書き込みある。

    • 2
    • 145
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/04 17:07:53

    非公表な事ばかりで疑心暗鬼

    • 3
    • 20/12/04 17:06:45

    >>138
    そんな話とっくに終わってるのに、いつまで引きずってんの?

    • 2
    • 20/12/04 17:06:44

    >>137
    医師会が会見で言ってた。分かってきた事もあるけど、まだまだ解明されてない事が多いウイルスだって。
    コロナに慣れないで下さいって。

    • 4
    • 20/12/04 17:06:28

    前田は話にならんからスルーでいいよ

    • 0
    • 20/12/04 17:06:10

    非公表が多すぎて逆に不安を煽ってる

    • 6
    • 20/12/04 17:05:20

    基礎疾患があったのか公表されてないよね

    • 0
    • 20/12/04 17:05:16

    >>137
    突然変異するウイルス

    • 1
    • 20/12/04 17:04:26

    >>136
    へ?
    インフルとコロナの違いの話なんじゃないの?

    なんか上から目線で嫌なタイプ~笑

    • 0
    • 20/12/04 17:04:15

    未知のウイルスだったのは、ダイアモンドプリンセスで感染が広がった頃の話だよね。

    • 2
    • 20/12/04 17:01:48

    >>134
    認めないんじゃなくて、論点ずれてるって言ってるの。アンカー遡ったら?
    何で防護服でお迎えがくるのかって話から感染症分類の話をしてるんですよ?

    • 2
    • 20/12/04 17:00:24

    >>128
    少なくとも二類に分類された時よりは色んなことが分かってきて、それを踏まえて分類の引き下げが必要と考える専門家が多数いて、政府でも引き下げの協議がされてることを知らないようだったので、無知なんだねと言いました。
    全くの未知のウイルスではなく、もう色んなことが分かってきている段階なんですよ。

    • 2
    • 20/12/04 16:56:40

    自分が否定したいコピペは認めない前田さん

    • 1
    • 20/12/04 16:55:04

    >>130
    それもどうか?と思うけど?

    • 1
    • 20/12/04 16:54:53

    >>127
    今現在の情報がはっきりしてないことが問題なのでは?

    • 0
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ