2500万の建て売り買いましたけど何か?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 11:43:25

    いいじゃん建て売りなら十数年後のメンテナンスも難しくないよね。
    凝りに凝った注文住宅はどれを直すにもお金がかかりすぎてさ…、普通が一番だよ

    • 1
    • 20/12/04 11:45:09

    よかったね
    今までずっと賃貸でみじめな思いしてたんでしょ?

    • 5
    • 20/12/04 11:45:10

    >>29
    将来負動産決定じゃん。余裕ないなら買わない方がよかったかもね。そうでないならいいけどさ。

    • 6
    • 20/12/04 11:46:42

    2500万の建て売り、値段も手頃だし、普通が一番だよ。家は注文住宅で無駄にこだわりすぎちゃって、メンテナンスが大変。空き部屋の掃除もしなきゃだし、安い建て売りにすれば良かったよ。

    • 0
    • 20/12/04 11:49:59

    何か?って聞かれても。何もないよ?自慢して気は済んだかな?(´ω`)

    • 4
    • 20/12/04 11:50:31

    冒頭に田舎だと書いておかないと、自慢なのが伝わらないよ
    東京では土地が高いからそれでは土地も買えないから

    • 4
    • 20/12/04 11:51:33

    2500万の建て売りって自慢にもならんよね

    • 9
    • 20/12/04 11:52:44

    安いね!どこにお住みですか?

    • 4
    • 20/12/04 11:54:07

    びっくりするほど安いね。
    何処の田舎?

    • 5
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/12/04 11:54:52

    120坪なのか44坪なのかw
    120で2500万って、ただ当然の土地だねw

    • 6
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/04 11:55:05

    田舎なら5LDKでそのくらいの値段で売ってるよね
    田舎都市みたいなとこだと狭い4LDKくらいかな
    都会だといくら狭い家でもそんな値段で売ってないだろうし、田舎の人?

    • 1
    • 20/12/04 11:55:35

    >>29
    120坪で2500万ってw
    過疎ってる、ど田舎?ww

    • 10
    • 20/12/04 11:55:37

    全然マウントになってなくて引いた

    • 7
    • 20/12/04 11:56:25

    賃貸がコンプレックスだったんだろうなぁ。
    良かったね。

    • 4
    • 20/12/04 11:56:30

    雑すぎて。。

    • 2
    • 20/12/04 11:57:18

    2500万も出して、建て売りを買ったの?
    注文住宅じゃ無くて、建て売り?田舎?とは言え無駄な買い物だけどね。無駄な買い物して、自慢?恥ずかしいわ。

    • 3
    • 20/12/04 11:57:46

    主面白いな笑
    もう自慢ついでに家の中を見せてよ笑

    • 4
    • 20/12/04 12:00:04

    何か?

    何もねーよwww笑

    • 3
    • 20/12/04 12:01:55

    いいなー、うち都心だから間違ってもそんな安い値段で家買えない。
    いいなー。

    • 5
    • 20/12/04 12:04:15

    欠陥住宅かも分からないよ
    友達も建て売り買って、まだ1年ちょいなのに湿気が凄いしカビってきたってグチってましたわよ

    • 3
    • 20/12/04 12:05:28

    いいなあ
    純粋に羨ましい

    • 2
    • 20/12/04 12:06:06

    安い物件やなぁ
    年収400万。
    そう言う安い物件買って家を買って無い人にマウントするんだよね、こう言う安い物件買う人イコール年収が少ない人は。

    • 4
    • 20/12/04 12:06:35

    いいなぁ、いいなぁ。
    うちなんか賃貸どころか社宅だよ…

    • 2
    • 20/12/04 12:08:03

    その価格じゃ微妙そうな物件だね

    • 4
    • 20/12/04 12:10:16

    えー、やだあ。
    安すぎて心配になりませんか。土地が悪いのか、建物が悪いのか。

    • 0
    • 20/12/04 12:12:15

    どこの田舎に買ったの?
    道舗装されてる?

    • 3
    • 20/12/04 12:18:45

    どこなのか気になる

    • 0
    • 20/12/04 12:18:56

    お安いお買い物で

    • 1
    • 65
    • 小早川隆景
    • 20/12/04 12:20:25

    多いよね
    近所にレンタルコンテナあろうが
    ハザードマップ真っ赤でも気にならない人

    • 1
    • 20/12/04 12:21:30

    >>55都内で建売ってまともな物件買おうと思ったら8000万くらいなっちゃうやよね。
    4000万まで下げると30平米の極狭しかないし。。

    • 3
    • 20/12/04 12:22:47

    レベルが低い

    • 3
    • 68
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/04 12:24:40

    よかったね。でも口出さない方が良い。恥をかく。

    • 3
    • 20/12/04 12:25:17

    そう言うあなただって今までは賃貸暮らしだったんでしょ?笑

    • 0
    • 20/12/04 12:26:28

    土地込み?安いね

    • 1
    • 20/12/04 12:26:47

    ど田舎?
    負動産でしかないよねwww

    • 1
    • 72
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/04 12:27:38

    立地が良ければお買い得品かもね!
    家賃かからない分メンテに備えて貯蓄できるね。

    • 0
    • 73
    • 29歳の多目的ママ
    • 20/12/04 12:27:38

    たったの2500万で建て売り買えるんだあ?もしかして家全体がめっちゃ狭い建て売りとか?天井がめっちゃ低い建て売りとか?人がすれ違えないめっちゃ狭い廊下の建て売りとか?

    • 1
    • 74
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/04 12:28:17

    来年夏  ’’入居者募集中!!" 笑

    • 0
    • 20/12/04 12:28:20

    参考にしたいので、間取り見せて~

    • 1
    • 20/12/04 12:28:25

    参考にしたいので、間取り見せて~

    • 0
    • 20/12/04 12:28:43

    >>18
    いくら田舎でもとくに1000万代は買わないほうがいいんだって。
    父が不動産系の仕事してた時に言ってたけど壁?外壁?に、入れてるのが普通な部品が入ってなかったりとかするんだって。
    壁を叩いてみたらわかるよって。
    音が違うのよ。
    実際オープンハウスだっけな、1000万代の家と、ちょっと離れたところに2500万の家を見に行って試したことあるけど全然違った。

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 12:29:59

    >>74
    ローン払えなくて競売笑

    • 0
    • 80
    • 長宗我部信親
    • 20/12/04 12:30:15

    >>61
    田舎だと土地が50坪くらいで建坪は30坪前後
    4LDKで2500万とか普通だよ。
    外構もちゃんもしてる

    • 0
    • 20/12/04 12:30:32

    土地込みなら格安だね。
    ガラの悪い道路族の巣窟?
    近所から超嫌われてるよ、きっと。

    • 2
    • 20/12/04 12:31:42

    安っ!!

    • 0
    • 20/12/04 12:31:54

    うち3500万の建売り買ったよ。

    • 0
    • 20/12/04 12:32:59

    2500万の建て売りでドヤるのは恥ずかしい
    上には上がいてる。

    • 3
    • 20/12/04 12:34:51

    >>84
    安いでしょ自慢かと…

    • 6
    • 20/12/04 12:35:20

    ローコスト住宅でしょ?

    • 2
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ