2500万の建て売り買いましたけど何か?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 11:00:43

    安くて羨ましいな。

    • 20
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/04 11:01:45

    だから何ですか?

    • 3
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/12/04 11:01:51

    安すぎない?

    • 17
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/12/04 11:02:07

    まさか土地込み??

    • 8
    • 20/12/04 11:02:34

    良かったね

    • 0
    • 20/12/04 11:03:38

    近所トラブルが起きたら逃げられないねw
    ザマァw

    • 6
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 11:05:58

    >>3
    田舎だとあります大丈夫な金額です

    • 4
    • 8
    • 津軽為信
    • 20/12/04 11:06:04

    性格悪いアピールして何かメリットあるの?(笑)

    • 5
    • 9
    • 前田利家
    • 20/12/04 11:07:57

    土地込み?!安っっっ。
    心配になる。地盤とか、大丈夫???

    • 2
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/04 11:08:22

    そんな価格見たことないんだけど。本当に?その破格で満足いく家が買えるなら羨ましい。

    • 2
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/04 11:08:59

    それぐらいなら賃貸よりお得な感じw

    • 1
    • 20/12/04 11:09:03

    同じ市内の火事で焼死した家を壊してそこに建売建ててたけど2700万位だった。それより安いんだね、こっちも田舎なんだけどね。

    • 0
    • 20/12/04 11:10:29

    札幌も少し前はそれに毛が生えたようなもんで買えたんだけど、ここ5、6年でめちゃくちゃ強気な金額になってる。
    全体的に6~800万は上がってる。

    • 1
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/12/04 11:11:30

    田舎だと普通にあるよね。

    • 10
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 20/12/04 11:11:30

    ざまあってあほみたいだね。だからなんなの?

    • 3
    • 20/12/04 11:11:32

    大島テルのサイト行って事故物件かどうかまず確かめた方がいいよ。
    隠して売っている不動産あるから。

    • 1
    • 20/12/04 11:12:09

    我が家は賃貸だけど、その金額の建て売りなら一括で買えるよ

    ざまぁとかいうなよ

    • 14
    • 18
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 11:13:39

    >>9
    田舎だと平均的だから大丈夫。
    1800万とかもあるよ。
    高くても3000万いかない。

    • 6
    • 20/12/04 11:15:55

    ちなみに土地代は何坪でいくらか知りたい

    • 0
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 11:16:21

    >>16
    だからさ田舎だと普通だしむしろ高い値段の部類ダッタリするし

    • 0
    • 21
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 11:18:58

    いいなー。
    このあたりマンションでも4500万をくだらないのに

    • 1
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 20/12/04 11:19:33

    うちとおなじくらいだ。
    うちは、2400万、庭付き。土地66坪

    • 0
    • 23
    • 小早川隆景
    • 20/12/04 11:21:23

    安くて羨ましい…
    この辺だと豪邸でもない普通の建売でも6000万~だからな。
    ローンのリスクが怖いわ。

    • 1
    • 20/12/04 11:21:55

    安くて羨ましい

    • 9
    • 20/12/04 11:22:00

    場所によるとは思うけど、田舎なら結構な大きさの家だよね
    でも、田舎だよね。ちょっとコンビニ行くにも運転しなきゃいけないなんて、めんどくさい生活だよなぁ
    反対に都会なら、狭小住宅かペンシルハウスだろうね
    もしそこそこの広さの住宅なら、住環境が悪い地域か「理由(わけ)あり物件」の可能性大だよねぇ

    いずれにしても、2,500万円の物件なんてドヤ顔で自慢する程の物じゃないよw

    • 2
    • 26
    • 山中鹿之介
    • 20/12/04 11:22:28

    何の自慢にもなってない気がするけど…笑。

    • 9
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • 山中鹿之介
    • 20/12/04 11:32:18

    >>25
    でもコンビニが近いとかゴキブリ来そうで嫌だ

    • 0
    • 20/12/04 11:34:54

    120坪だけど?

    • 0
    • 20/12/04 11:35:03

    いいじゃん! 何万だろうが建て売りだろうが、新築に住めるなんて羨ましいわ! 欠陥住宅じゃない限り。

    一戸建てだけど築20年超の借家暮らし そろそろいろんなところが劣化しすぎて引っ越したい。

    • 3
    • 20/12/04 11:36:16

    たった2500万で建てられるお家って一体どんな家なのか気になるわ。

    • 4
    • 20/12/04 11:40:21

    ハウスメーカーってどちら??

    • 2
    • 33
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 11:40:22

    >>29
    >>27 で44坪って書いてたじゃん。
    なんで増えてるの

    • 10
    • 20/12/04 11:41:38

    こちらは4700万の建売。神奈川県の微妙に田舎ですけど。
    しかも建物は1200万くらい。安すぎて、台風の時怖すぎる。ちょっと揺れるんだよね。注文住宅は揺れないのかなー…

    • 0
    • 20/12/04 11:42:19

    >>29増えてもいいけど どこに建てたかだよ
    120なんか田舎では普通。ていうか狭い。まぁ建て売りだから120はありえないと思うけど。
    田舎の土地の値段なんか、あってないようなもんだよね。

    • 6
    • 20/12/04 11:42:46

    私が住んでいる地域
    車3台停めれて1900万とかだよ
    同居が多い地域だかけど。

    • 0
    • 20/12/04 11:43:25

    いいじゃん建て売りなら十数年後のメンテナンスも難しくないよね。
    凝りに凝った注文住宅はどれを直すにもお金がかかりすぎてさ…、普通が一番だよ

    • 1
    • 20/12/04 11:45:09

    よかったね
    今までずっと賃貸でみじめな思いしてたんでしょ?

    • 5
    • 20/12/04 11:45:10

    >>29
    将来負動産決定じゃん。余裕ないなら買わない方がよかったかもね。そうでないならいいけどさ。

    • 6
    • 20/12/04 11:46:42

    2500万の建て売り、値段も手頃だし、普通が一番だよ。家は注文住宅で無駄にこだわりすぎちゃって、メンテナンスが大変。空き部屋の掃除もしなきゃだし、安い建て売りにすれば良かったよ。

    • 0
    • 20/12/04 11:49:59

    何か?って聞かれても。何もないよ?自慢して気は済んだかな?(´ω`)

    • 4
    • 20/12/04 11:50:31

    冒頭に田舎だと書いておかないと、自慢なのが伝わらないよ
    東京では土地が高いからそれでは土地も買えないから

    • 4
    • 20/12/04 11:51:33

    2500万の建て売りって自慢にもならんよね

    • 9
    • 20/12/04 11:52:44

    安いね!どこにお住みですか?

    • 4
    • 20/12/04 11:54:07

    びっくりするほど安いね。
    何処の田舎?

    • 5
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/12/04 11:54:52

    120坪なのか44坪なのかw
    120で2500万って、ただ当然の土地だねw

    • 6
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/04 11:55:05

    田舎なら5LDKでそのくらいの値段で売ってるよね
    田舎都市みたいなとこだと狭い4LDKくらいかな
    都会だといくら狭い家でもそんな値段で売ってないだろうし、田舎の人?

    • 1
    • 20/12/04 11:55:35

    >>29
    120坪で2500万ってw
    過疎ってる、ど田舎?ww

    • 10
    • 20/12/04 11:55:37

    全然マウントになってなくて引いた

    • 7
    • 20/12/04 11:56:25

    賃貸がコンプレックスだったんだろうなぁ。
    良かったね。

    • 4
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ