2500万の建て売り買いましたけど何か?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 13:21:21

    ウチは土地8000の上物2500
    主も億は超えたでしょ?

    • 3
    • 130
    • 関係ないけど失礼しました
    • 20/12/04 13:21:14

    >>123
    きっと、そういう意味で言っるんじゃないよ。

    • 0
    • 20/12/04 13:20:58

    ちょっと写真見たいな!

    • 1
    • 20/12/04 13:20:46

    >>105

    ママスタ久々きたけど、やっぱり低いわねぇ

    • 1
    • 20/12/04 13:19:58

    釣りお疲れ様

    • 0
    • 20/12/04 13:18:58

    >>105
    うちの近所に積水の建売ゾーンあるんだけど、積水さんて言ってる。
    ダメなの?

    • 0
    • 20/12/04 13:18:12

    安く買えて良かったね。

    • 0
    • 20/12/04 13:17:06

    >>3
    田舎だと1500~あるよ

    • 0
    • 20/12/04 13:16:00

    >>121
    家をキャッシュで買うのはアホしかいないよ
    車じゃないんだから。

    • 2
    • 20/12/04 13:15:14

    >>107
    私は、戸建てに住めたら何でもいいや!って感じの人に多いなーってイメージ。
    あなたみたいなその考えかたはひねくれてるw

    • 0
    • 20/12/04 13:12:35

    そんくらいならキャッシュで一括だね

    • 3
    • 20/12/04 13:11:13

    安っす
    数年毎にどこか傷んでリフォームしなきゃいけなそう

    • 2
    • 20/12/04 13:07:47

    固定資産税も安いのかな…羨ましい。
    我が家も田舎だけど、車で10-15分行くと2500万前後の家あるな…
    駅近になると1000万位変わるよねー
    ハウスメーカーなると更にそこから1000万変わるし
    そんな我が家は地場の工務店で4000万。
    住林で見積もったら5000万overで吐きそうになった。

    • 0
    • 20/12/04 13:07:44

    またえっらい買い物したねぇ

    • 2
    • 20/12/04 13:06:08

    安いなあ…
    それくらいだったら私でも手が出るのに。
    そんなので買えないよ

    • 1
    • 20/12/04 13:05:22

    建て売りは嫌だな。
    サッシとか細かいところ安い素材のイメージ。
    うちは注文住宅にした。

    • 2
    • 20/12/04 13:03:57

    2500万で「ざまぁ」なんて思えるの、すごいね。
    うちの建物代だけよりもはるかに安いのに。

    • 1
    • 20/12/04 12:54:27

    土地はある
    でも田舎だから悩む

    • 0
    • 20/12/04 12:54:07

    うちは2500万の注文住宅を10年前に買った。40坪ある。
    うちの地域じゃこれぐらいの家が多い。

    • 2
    • 20/12/04 12:53:55

    家は負債なのにね‥

    • 0
    • 20/12/04 12:52:34

    どこ?
    最近さ、YouTubeで面白い間取りの物件を紹介してる動画があって、83平米の3LDKのマンション(メゾネットタイプだったかな?)の家賃8万とか出てきたんだけど、場所が出てなくてさ。
    主の家とか、こういう賃料ってさ、どんだけの田舎だとこうなるの?
    まぁ、主のところ間取りとか平米がどんだけかわからないけど。 
    うちの近所じゃ3LDKの建て売りで最低でも5000万から~、賃貸で3LDKなら12万15万から~が普通だから、本当にどんだけの田舎なんだろ!?って不思議で不思議で。
    それと同時に、場所が違うだけでこんなに金額に差が出るなんて、やる気なくすわ~…って思っちゃうよね。
    いいな、住まいに掛けるお金が安くて済む田舎は。

    • 0
    • 20/12/04 12:52:31

    >>105
    うち注文だけど建売さんとか言わないよ。
    アホらしー

    • 1
    • 20/12/04 12:52:20

    建て売りだけは嫌。なら賃貸の方がずっといい。うちは注文住宅4800万。最高の家だよ!

    • 1
    • 20/12/04 12:51:50

    建売でもいいじゃん!
    買えて良かったね!

    • 1
    • 20/12/04 12:50:26

    建売って同じような家が並んでるやつ?
    自分のデザインに自信がない人が妥協した家って感じする。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 12:49:21

    注文の人たちまじで「建て売りさん」て言ってる。
    あそこの建て売りさんたち小学生多いよ、とか。

    • 1
    • 20/12/04 12:49:06

    >>65レンタルコンテナあったらダメなの?

    • 0
    • 20/12/04 12:48:59

    20年後にフルリフォームできるならありだね。
    できないなら賃貸のがましだわ。

    • 0
    • 20/12/04 12:48:04

    >>100
    こーゆーのが2500万でも買えない人の妬みだよね笑

    • 0
    • 20/12/04 12:46:14

    >>94 びーちくってなに?

    • 0
    • 20/12/04 12:43:53

    ダンボールで出来てる家なの?

    • 1
    • 20/12/04 12:43:29

    1番の勝ち組、ローンが無い人。

    • 6
    • 20/12/04 12:42:48

    私の住んでる田舎2198万で4LDKで買えるよ。
    新築の建売ね。
    道路挟んで向えに交番がある
    昔、歯科医院が建てた土地だから
    地盤も悪くないと思う

    • 1
    • 20/12/04 12:42:03

    いいなぁ、普通に羨ましい。笑

    • 0
    • 20/12/04 12:40:50

    2500万で買えるなんてうらやましい

    • 4
    • 95
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 12:39:20

    安い家自慢だよね?
    土地代で変動あるだけで、建物代は3000万くらいで同じって言ってたよ。
    安いところに安く建てられてよかったね!

    • 0
    • 20/12/04 12:39:00

    >>29
    かなりの田舎?
    B地区?
    建物にはお金をかけてないの?

    • 1
    • 20/12/04 12:38:53

    まぁ釣りだと思うけど、各々の家庭によってライフプランってもんがあるのに、それは全く無視して賃貸ざまぁって言ってんの?ww
    視野が狭すぎない?

    • 4
    • 20/12/04 12:38:25

    >>89
    来年には傾いて沈んでいくとかww

    • 1
    • 20/12/04 12:38:19

    安いな
    田舎モンか

    • 1
    • 20/12/04 12:37:35

    140坪で2500万

    • 0
    • 20/12/04 12:37:31

    地名に沼とか水にかかわる文字が使われてない?それか、田んぼを埋めたてた突貫工事。

    • 0
    • 20/12/04 12:36:46

    >>85
    なるほどね笑
    例えて言えば関西のオバチャンみたいな?笑

    • 1
    • 20/12/04 12:36:38

    >>80
    うちそれとほぼ同じ坪で2600万だった!
    そんなに田舎でもないけどママスタでは田舎に該当するかな。
    って感じw
    スーパーも駅も近いし飲食店もかなりあるからほんといい土地と値段に出会えたと思ってる。

    • 0
    • 20/12/04 12:35:20

    ローコスト住宅でしょ?

    • 2
    • 20/12/04 12:34:51

    >>84
    安いでしょ自慢かと…

    • 6
    • 20/12/04 12:32:59

    2500万の建て売りでドヤるのは恥ずかしい
    上には上がいてる。

    • 3
    • 20/12/04 12:31:54

    うち3500万の建売り買ったよ。

    • 0
    • 20/12/04 12:31:42

    安っ!!

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ