渡部建と佐々木希、離婚

  • なんでも
  • 島津義弘
  • 20/12/04 09:56:23

12月31日に離婚すると思う。

昨日の渡部建の言葉から察するに。
あとは昨日の会見も世間の流れからいっても
今までのようなテレビ復帰は難しいだろうしね。

杏さんの潔さをお手本にしてほしいな。

佐々木とは騒動後、何度も話し合いを重ねたといい、「謝って『離婚はなしね』ってことではなくて、これからの僕自身の行動、生き方で信頼を回復してくれと。離婚しません、ということではない。日々、信頼を取り戻している…そういった最中です」と、明確に離婚を回避した訳ではないことも説明した。

 佐々木は、女性と関係を持った後に1万円を渡していたという事実に「一番落胆していた」という。それでも「何十年か後に振り返って、『この騒動があって良かったんじゃないの』って言ってもらえるように」と、前向きな言葉も受け取ったことも明かした。

 騒動後は不眠などに悩み、精神科で複数回カウンセリングを受けたことも告白。一部で報じられていたような「セックス依存症」には当たらないと診断されたという。

 体重も「7~8キロは減ったかもしれない」と心痛を明かす一方で、騒動にならなければ複数女性との関係が続いてたのかと問われると「続いていたかもしれないですね…」とも回答。自らの“変心”に自信を持てていない部分ものぞかせていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/13 12:56:45

    初老なんだから労りなさい

    • 0
    • 21/01/09 08:20:04

    佐々木希ならもっとふさわしい人が出てくるだろうに。

    • 1
    • 21/01/09 08:16:54

    しないよ。絶対ね。

    • 5
    • 21/01/09 06:36:15

    ないね、
    2人とも策士で計算高くて、あざとい。
    記者会見だって、泣いて誤魔化して修理。作戦だわ。
    何一つ真実を話してないし、きちんと謝罪していない。自己保身。

    その内、事務所やめて炎上系YouTuberやるのでは。

    佐々木だって、被害者、可哀想キャラで通せば汚れ知らずで美味しい仕事くるもの。

    あと1、2年我慢すればまたなんとかなると思ってるよ。2人とも。

    • 5
    • 21/01/09 06:32:31

    佐々木希の事務所の社長は離婚を勧めてると何かで読んだ。
    いつかは分からないけど、そう遠くないうちに離婚するような気がしてる。

    • 0
    • 21/01/09 06:27:42

    まだ離婚してないけど、これから離婚かも。

    • 3
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 01:31:54

    12月31日かは分からないけどいずれ離婚すると思う。
    仕事量増やした?か増えたのかは分からないけど1人で子供育てていくつもりだからだと思ってしまう。渡部のためなんかじゃないと思う。

    • 7
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 01:30:02

    何これ。

    • 0
    • 20/12/05 01:21:27

    何十年たっても、この騒動があって良かったね。ってなるか??
    何百年たっても、あんなことがなければ。って思うよ。
    子供が赤ちゃんでまだよかったね。
    後々知ることになったとしても。

    • 12
    • 20/12/05 01:18:01

    >>11
    その後、また佐々木希が舐めてるんだもんね

    • 1
    • 20/12/05 01:16:05

    佐々木希が渡部のことめちゃくちゃ惚れてるから新しい男出来ないかぎり離婚はないよ

    • 4
    • 20/12/05 00:43:38

    しないでしょ 笑
    離婚する気があれば
    便所男を引き連れて、子供と公園なんか行かない。

    • 8
    • 20/12/05 00:39:28

    >>11
    そんな事いったら負けてる奥さんだらけだよ

    • 0
    • 20/12/05 00:32:44

    >>9
    旦那のチ○○を他の女に舐められてる時点で負けてるよ

    • 2
    • 20/12/04 22:39:01

    >>1
    あれはたとえ奥さんが言ったとしてもあの会見で言うべきではなかったよね。
    奥さんにまでも、おいおい正気か?と思っちゃったわ。

    • 6
    • 9
    • 細川忠興
    • 20/12/04 22:38:35

    離婚したら1万女に負けを認める事になるって思ってそうだから今は離婚しないと思う。
    子どもがある程度大きくなったら離婚しそうだけど。

    • 4
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/12/04 22:38:13

    一般人では探偵をつけない限り多目的トイレでの行為なんて変な話バレない。それを聞かされても佐々木希はしないと言い切った。今しないならもう離婚はしないよ。

    • 0
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/12/04 22:35:27

    離婚しなさそう

    • 8
    • 6
    • 石田三成
    • 20/12/04 22:35:11

    トピタイ紛らわしいわ

    • 6
    • 5
    • 大谷吉継
    • 20/12/04 22:33:30

    続いてたかもしれないって、聞きたくなかっただろうね。

    • 0
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/04 22:31:04

    意地でもしないって言ってたよー

    有名占い師がwww

    • 0
    • 3
    • 最上義光
    • 20/12/04 22:29:03

    絶対しない!!、

    • 5
    • 20/12/04 10:06:11

    痩せたからなんだよ

    • 6
    • 1
    • 毛利元就
    • 20/12/04 09:57:54

    この騒動あって良かったんじゃないのとはならないし死ぬまで恥じるべき
    お前が言うなって感じだよね

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ