渡部建の謝罪会見 ネット上で同情の声「まるでいじめ」と報道陣に批判殺到〈dot.〉

  • ニュース全般
    • 784
    • 丹羽長秀
      20/12/07 15:39:50

    渡部は何もかも計画通りに行かずに不貞腐れていそう。会見もプライドがズタズタになりそうながらも、会見後に同情意見を見聞きして内心シメシメって思ってただろうにね。

    この復帰計画も、本人・事務所・制作側が世間の考えを見誤ったから失敗に終わったけど、世間の考えをきちんと把握している児嶋ちゃんはコンビ共演は未定って言ってるのにまた渡部や渡部の取巻きが待ちきれなくて、宮迫みたいにYouTubeデビューさせそう。
    ディレクターもTVの仕事だけじゃ食っていけなくなる未来が見えてきて、芸人の人気YouTubeチャンネルを手伝ってるディレクターが儲けてるのを見て自分も芸人と組んでYou Tubeで一発当てたいって思ってるディレクターも増えているんだろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ