渡部建の謝罪会見 ネット上で同情の声「まるでいじめ」と報道陣に批判殺到〈dot.〉

  • ニュース全般
    • 494
    • 匿名
      20/12/04 09:24:33

    >>421
    そうそう、ここでも渡部援護っぽい意見が結構出てるけど
    それこそがあちらの狙いなんだよ
    「渡部悪い事をしたけど今回の会見酷くない?」「いじめだよね」
    「みんな自分だって人に言えない事をしてるでしょ」等々
    今会見を開けば集中砲火?浴びるのなんてわかりきっているんだから
    年末のテレビ復帰に向けての会見て言っても、こうやって「渡部可哀想」
    って意見が多く出てくれば渡部サイドにとっては大成功なんだよ
    そうやって会見の同情をそのまま引っ張ってテレビ復帰をもくろんでいると思う
    結局優しい視聴者って渡部に同情しちゃうんだよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ