大阪の看護師の求人、ヤケクソになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/03 21:06:16

    これじゃ安いね。

    • 8
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/12/03 21:07:38

    やけくそって?どのあたりが?

    • 10
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/03 21:08:56

    夜勤あってこれ?他手当てって公費とか?
    勤務時間じゃなくて
    期間ね。
    いらなくなったら切られるってことかな

    • 0
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/12/03 21:09:58

    勤務時間じゃなくて 勤務期間だよ
    コロナ落ち着いたらいらないってことだよ。

    • 2
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/03 21:10:24

    >>3
    公費じゃなくて交通費ね

    • 0
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/12/03 21:11:49

    辞めた後、次の年の税金大変そう。

    • 9
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/03 21:11:50

    >>4
    がっつり2交代で働かされて、夜勤もあって
    雇用の保証もなくて、コロナのリスクもあってこれは安いわ

    • 20
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/12/03 21:12:39

    全然やけくそじゃない。
    コロナの重症患者がいるところだよ?
    妥当、もしくは少ないくらい。

    主は看護師免許があったらこの値段で「うぇーい!やったね!♪」って言ってやるの?

    • 8
    • 9
    • 北条時政
    • 20/12/03 21:13:34

    やすすぎる

    びっくり

    • 6
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:14:07

    見込みって怪しくない?

    • 4
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:15:12

    あと夜勤6回厳しいねぇ…

    • 1
    • 20/12/03 21:15:24

    勤務時間 要相談と
    勤務期間 要相談じゃエライ違いだよ
    パートみたいに好きなときに働いて月給50万ならいいけど、コロナ病棟でガッツリ、フルでやって、これは低いわ

    • 8
    • 20/12/03 21:15:39

    よっぽど人足りないんだね…
    行かないけど

    • 1
    • 20/12/03 21:15:43

    急性期、2交代、夜勤6回で50とか。しかも大阪。
    そのほかの手当ついても結局引かれて手取り40くらいじゃん。

    • 8
    • 20/12/03 21:16:35

    >>6
    せいぜい半年くらいの期間じゃない?
    年収換算にしたらそうでもないよ

    • 2
    • 20/12/03 21:20:52

    宿泊施設無料で50万なら割といいかもね。
    独身だったら、コロナ感染した場合の保障もあるなら考えるかも。

    • 0
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 20/12/03 21:22:37

    看護師って給料いいんじゃないの?
    コロナ病棟でこれって…しかも短期採用だからボーナスも見込めないよね

    • 0
    • 20/12/03 21:25:39

    >>11
    あのPPEまとって夜勤とか
    すぐ脱げないしオムツかしら

    • 0
    • 20/12/03 21:26:48

    復帰しませんか?って来たけど、いいよって言えない。薄情な私。

    • 3
    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:26:48

    >>18
    オムツだろうね…
    ボランティア精神がある人なら手を上げるとは思う。

    • 0
    • 20/12/03 21:27:49

    >>19
    仕方ない。私もだよ。

    • 5
    • 20/12/03 21:28:35

    看護師免許あり 現在休職中
    コロナ重症センターとか普通に嫌だわ
    100万円でも嫌かも

    • 7
    • 20/12/03 21:30:00

    >>20
    だよね
    自分は重症者みれるスキルないけど

    • 1
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:30:56

    ハイリスクな割に安いなぁ。

    • 7
    • 25
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:31:00

    >>23
    それに関しては経験値だと思うから最初こそは指導があると思うよ。
    今コロナの最前線でやってる人も最初は初心者だったわけで。

    • 0
    • 20/12/03 21:31:17

    基本給50万で夜勤手当+各種手当じゃなきゃ無理
    労働法に触れる働き方させられるだろうし

    • 7
    • 20/12/03 21:32:18

    夜勤手当て込みなら安い
    大阪は馬鹿なのかな?

    • 2
    • 28
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:32:20

    50万ならちょっと悩むけど子供がいるなら無理だよね。
    コロナ感染者の隔離先のホテルのパート募集してたけど時給1,300円。
    絶対やりたくないよね笑

    • 5
    • 20/12/03 21:33:06

    >>23
    目の前のあぶく銭に飛び付いてコロナかかったら最悪だもんね、悪いけども。

    • 2
    • 20/12/03 21:33:43

    独身だったらいってるかも。
    白衣貸与なんだから靴も準備して欲しい
    住むところもあるんだね。
    すごいね!!

    • 0
    • 20/12/03 21:33:44

    政府が終息させる気がサラサラないしね
    管みたいな利権の為にGoTo継続させるような馬鹿に付き合うほどのお人好しな看護師は居ないでしょ
    命の代わりは無い

    • 11
    • 20/12/03 21:33:45

    倍の金額でも集まるんだろうか
    金額で応募する人は務まらないでしょう
    最前線で勤務されてる方、ありがとうございます
    これしか言えない

    • 8
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 21:34:57

    生活保護の外国人に払うなら、最前線の方にだよね

    • 17
    • 20/12/03 21:35:22

    >>30
    あ、夜勤手当含めて50万か。
    ケチ。
    働かないな、こんなんじゃ。

    • 6
    • 20/12/03 21:36:21

    重症センター…夜勤…月給安いと思ってしまった

    • 4
    • 20/12/03 21:37:38

    医療崩壊してから慌てても手遅れなのにイソジンや雨ガッパは本当に無能だね
    退職金を無くす!とか言って退職金を給料に上乗せしちゃうペテン師松井は悪知恵しか働かない役立たず

    • 2
    • 20/12/03 21:39:48

    >>25
    病棟3年しか経験ないし以降ずっと外来だから。
    重症患者の管理さっぱりわからない。

    誰でも彼でも、重症者みれる訳じゃないから軽症病棟に離職者復職してもらって、今働いててスキル伸ばせそうな即戦力を上に押し上げるしかないよね。

    • 5
    • 20/12/03 21:40:03

    危険手当込みってことなら短期間ならありかな。若くないと体力厳しそう

    • 0
    • 20/12/03 21:41:14

    なにこのわかりにくい求人、これがやけくそって意味だよね?主さん

    夜勤は17時間拘束の16時間勤務?
    別途手当 って何がいくらつくの?
    勤務前研修受講可能って受けろってこと?無給で
    詳細問い合わせなくても応募がどんどん来るようにしないと、急募なんだよね?

    • 0
    • 20/12/03 21:43:03

    看護師や医師が見たらこれ割に合わないのがよくわかるよ。
    全然やけくそじゃないよ。
    これ残業手当など全部入れた見込み額で2交代制。むしろコ割に合わない。

    • 8
    • 20/12/03 21:44:48

    16時間勤務で休息はホテルに隔離の軟禁状態
    1週間耐えれたら良い方w

    • 6
    • 20/12/03 21:45:18

    看護師資格持ってないから内情全然わからない私からしたら、こんなの絶対に応募するでしょう!って思ったけど、50万+αでも安く感じるほど大変な仕事なの?

    • 4
    • 20/12/03 21:46:33

    命を助ける人達だから、もっと優遇してあげて下さい

    • 8
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 20/12/03 21:49:49

    第一波の時の看護協会からの賃金もこんな感じだったよね。
    病院で同じ条件で働いてるスタッフはなんなの?って思った。

    • 1
    • 20/12/03 21:50:46

    これでも安いんだね
    資格があるって本当に安泰だね
    いいな…

    • 7
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:55:43

    >>29
    それを考えてたら看護師は既に病院にいないと思うよ。
    もっと低賃金でハードに働いてる人もいるんだし。

    • 1
    • 20/12/03 22:00:31

    安すぎ!給料

    • 3
    • 20/12/03 22:03:07

    2交代で夜勤6回
    この時点で無理

    • 0
    • 20/12/03 22:05:41

    安いな。
    うち療養型だけど応援ナースは月給40万。
    感染症の重患、夜勤有りで50なら行きたくない。
    プラス20万なら行くかも

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ