私立小に受かったけど経済面で迷ってます

  • 小学生
    • 106
    • 島津義久
      20/12/03 22:11:53

    >>93 お子さん頑張ってきたのに今更やめようは酷だよ!七万で悩むなら、七万稼ごうと思わないの?ひと月に70万ならキツイだろうけど、七万なら我慢するか稼ぐか出来る範囲な気がするけど!私立にも色んな人がいるよ。裕福な人も勿論居るだろうけど、割と質素に暮らしてる人も居るよ!生活の余裕なんて周りと比較してもキリないから。塾も行かせればいいわけではない!子供が何が得意で不得意か親が理解できなきゃ意味ないよ。そして私立は面倒見がいいよ!公立とはそこら辺が違う

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ