性感マッサージ行ってみた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 斎藤道三
    • 20/12/03 19:00:02

    普通のマッサージからのオイルマッサージしてもらって
    その後胸やあそこの中を触られたりするよ
    途中からは男の人も寝転がってる状態だった

    • 1
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/12/03 19:00:43

    値段は2時間で15000円くらいかな?
    そこによるみたい!

    • 0
    • 7
    • 斎藤道三
    • 20/12/03 19:07:43

    >>6
    そうそう
    いけなかったけどね、、、

    • 0
    • 20/12/03 19:09:00

    >>5
    めっちゃよかった!イケメンだし高身長だし!
    ただ当たり外れはあるからじっくり選んだ方がいいかも

    • 2
    • 20/12/03 19:09:24

    >>8
    私も興味本位で調べたら本当にあったの

    • 0
    • 20/12/03 19:10:19

    >>9
    ただその後お風呂でだいぶイチャイチャできたから
    これから数ヶ月は頑張れるよ笑

    • 1
    • 20/12/03 19:11:47

    >>13
    うわー!羨ましい
    中イキ?

    • 0
    • 20/12/03 19:12:50

    >>14
    めっちゃなってたよ

    • 0
    • 20/12/03 19:16:44

    >>16
    私は大阪のに行った!

    • 2
    • 20/12/03 19:17:26

    >>19
    性感終わった後一緒にお風呂入って一緒にホテル出たからされてないと思うよ

    • 0
    • 20/12/03 19:17:56

    >>17
    いつも同じ人??

    • 1
    • 20/12/03 20:08:46

    >>35
    お互いシャワー浴びて(一緒でもいいみたいだけど私は別々にした)、バスローブに着替えて、歯磨きして、普通にマッサージ→脱いでオイルマッサージ→からの性感→一緒わに風呂入るって感じだったよ!

    • 3
    • 20/12/03 20:09:04

    >>42
    何それ気になる笑

    • 2
    • 20/12/03 20:10:03

    >>36
    おじさんにされるのはまじで無理、、、笑

    • 0
    • 20/12/03 20:11:01

    >>34
    その人によるみたいだよ
    本当は無し

    • 0
    • 20/12/03 20:11:40

    >>32
    いやー、完全にそれは私の選択ミスだよね
    でもまじでタイプだったんだ、

    • 0
    • 20/12/03 20:15:35

    >>49
    それが意外にならなかったの

    • 0
    • 20/12/03 20:15:49

    >>50
    安いね!東京??

    • 0
    • 20/12/03 20:33:03

    >>53
    ちがうよー!
    ちょっとホスト感強くて無理だった笑

    • 0
    • 20/12/03 20:34:25

    >>55
    私28歳!向こうもマッサージの時からがっつり勃っててちょっとビビった笑
    それはあるよね、電気暗くしないと恥ずかしくて無理...
    お店は大阪でぼちぼち有名なところだよ!

    • 0
    • 20/12/03 20:35:33

    >>56
    そうなの、粘膜接触は怖いよね

    • 0
    • 20/12/03 20:35:55

    >>57
    いいよ!結局向こうがいった笑

    • 0
    • 20/12/03 20:59:22

    >>63
    結構20代で出産後レスになってくる人も多いみたいだよ!
    綺麗...かはわからないけど同年代だし趣味とかガッツリ一緒だったから盛り上がった感じかな?
    勇気はだいぶいるよー!ホテル待ち合わせしたけど待ってる間心臓バクバクだった笑

    • 0
    • 20/12/03 21:00:44

    >>64
    既婚、子持ちだよ!
    そうなんだよね。毎日同じことの繰り返しで旦那ともレスで自分が女として枯れていく感じがしてて...行くって決めてから結構生き生きしてたと思う笑

    • 3
    • 20/12/03 21:01:43

    >>66
    一度だけで本番もない場合は入らないらしい!法律上はだけどね

    • 0
    • 20/12/03 21:02:30

    >>54
    正規じゃないならちょっと怖いかもだよね
    女性が運営してるところの方がおすすめかも

    • 0
1件~26件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ