登園時に先生に怒られました。

  • 乳児・幼児
    • 451
    • 長宗我部元親
      20/12/04 10:07:38

    主さんも娘さんも悪いって思わない
    がんばってる
    でもさ、トピ文だけでその場を見てないけど
    自分が悪くなくても謝るべき場面ってあるじゃない?
    すごーくがんばってるけど、でも「パジャマで来たりして、ほんとすみません!」と、口先だけじゃなくて本心から先生に謝るのが必要っていうか.。

    ママの態度の中に「だって暴れて着ないし、私だって忙しいのに頑張ってるもん、それより登園できたことをほめてくれたっていいのに」という不満が見えてしまうと、先生だって気持ちがパンクしそうになると思う
    いろんな保護者を見てると、先生は子ども達の先生であって、ママの先生じゃないよ・・と思うことが時々ある。
    自分もそれで反省することあるし。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ