大学病院にきてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/03 11:10:24

    医者は嫌でもあなたを診なきゃならないんだよ。行くなよ、病院に。

    • 2
    • 20/12/03 11:08:30

    あ、でもよく見たら隣の隣?
    ぴったり隣だったらそりゃやだね。
    でも深呼吸されるのもやだけど…すごい微妙な嫌さ加減。
    主もそこまで気になるならマスクにフェイスシールドと手袋で「気にしてるアピール」するしかないかも。

    • 1
    • 20/12/03 11:07:37

    嫌だから、ってどこかクリニックに紹介状出してもらえば

    • 0
    • 20/12/03 11:06:43

    はぁーっがあかんのか。
    座ってコーヒー飲むことのなにがあかんのかわからんかった。

    • 0
    • 20/12/03 11:05:37

    それくらいで嫌とかもう外出るなよコロナ脳め。

    • 7
    • 20/12/03 11:04:45

    >>8ありがとう

    • 0
    • 20/12/03 11:04:19

    あー、、、。
    マスク外してのソレはイヤだね。
    咳でもしてやれば?

    • 0
    • 20/12/03 11:04:06

    缶コーヒーの飲み方でハァーと出る人は必ず居るから我慢して

    • 0
    • 20/12/03 11:03:07

    >>4ごめんね、全然ダメじゃない
    なんかなんか

    • 0
    • 20/12/03 11:03:03

    この時期、混むんだから仕方ないでしょ。
    シートにはソーシャルディスタンス保つ工夫されてなくて皆が詰めて座ってるなら我慢しなくちゃ。

    • 0
    • 20/12/03 11:02:12

    >>3ごめんね、そうだよね

    • 0
    • 8
    • 古田織部
    • 20/12/03 11:02:05

    マスク外して大きく息を吐かれるのがいやなんじゃない?
    それがわからない人は、やっぱりコロナ気にしてないのかね?

    • 1
    • 20/12/03 11:01:43

    >>2マスク外して
    はぁー( -。-) =3がいやだった

    • 1
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/03 11:01:04

    別にいいじゃない。
    その場所では飲み物禁止されてないんでしょ?
    飲み物禁止なら病院の人に教えたらいいだけの事。

    • 1
    • 20/12/03 11:00:53

    >>1うん。ありがとう

    • 0
    • 4
    • 真田信幸
    • 20/12/03 10:59:47

    なにがあかんの?

    • 1
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 20/12/03 10:59:20

    気にしない。
    肋間神経痛だと温かいものを飲んでため息つくと楽になる。
    そういう病気なんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 上泉信綱
    • 20/12/03 10:59:01

    なにが嫌なのかさっぱりわからない

    • 2
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/12/03 10:58:10

    我慢

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ