働かないのではなく、働けないだけなのでは?

  • なんでも
    • 296
    • 長宗我部元親
      20/12/04 10:25:02

    >>291
    私は、主みたいな人は、相手が何かしら負い目を感じていることがわかっていて、「仕事をしてるかしてないか」については確実にマウントが取れるから「なんでなんで?ww」「働かないんじゃなくて働けないんでしょ?ww」と、わざと聞いてるんだと思ってるよ。
    どうしても「上か下か」でしか対人関係が築けない人っているんだよ。何を抱えているのか知らないけど、生きていくのが大変そうだなと思う。
    これは人としての性質で、立場は関係ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ