女の子の服選びって楽しいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/12/03 07:31:45

    段々、子供と好みが合わなくなるよ

    • 1
    • 20/12/03 07:32:13

    似合ってるかは別だけどね!わら

    • 1
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/12/03 07:32:45

    >>1
    合わなくなるのは当たり前だよ
    好み出てきたら一緒に買いに行くの楽しみ!

    • 0
    • 4
    • 伊達成実
    • 20/12/03 07:32:51

    不細工ほどゴテゴテ着飾されてるよね

    • 3
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/03 07:33:02

    >>1
    わかる!こっちが、これは?って聞いても
    え~嫌だ~とか言ってきてイラッとする!

    • 1
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/12/03 07:33:03

    >>2
    好きな服着たらいいのよ

    • 1
    • 7
    • 毛利元就
    • 20/12/03 07:33:05

    わかるよー!
    可愛くてついつい買いすぎてしまう。
    娘の好みが出てくるまでの間だけだし、今を楽しもう!

    • 4
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/12/03 07:33:31

    わたしもたくさん買ったな

    • 1
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 20/12/03 07:33:45

    まだ小さいからそこまで選び放題じゃないけど、今から楽しみです!!

    • 2
    • 20/12/03 07:35:01

    小学校卒業まで楽しんだよ。
    中学以降はやっぱり本人の好みもあるしね。

    私はもっとモードな感じで着こなして欲しいんだけど、娘は乃木坂っぽいお嬢様路線が好きらしい。いつも買う時「それ?」って言っちゃう笑。

    • 1
    • 20/12/03 07:44:39

    楽しい。故に財布の紐が緩む…

    • 4
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/03 07:44:41

    女の子の服選びめっちゃ楽しい!
    嫌味言ってる人は男の子しかいないのかな?笑

    • 3
    • 20/12/03 07:46:29

    >>11
    自分の服代は惜しむのに娘の服はバンバン買ってしまう笑

    • 2
    • 20/12/03 07:47:46

    >>10
    自分の好みがでなくても買い物は楽しいじゃん。
    上の子は大学生で、私の趣味とは違うけど、
    服を買いに行くと財布の紐が緩む。

    • 0
    • 20/12/03 07:48:28

    >>14それは男の子も同じだよね

    • 5
    • 20/12/03 07:49:27

    好みが合わないからあんまり楽しくない。

    • 3
    • 20/12/03 07:50:01

    男の子でも女の子でも、小さい服って可愛いよね。

    • 4
    • 20/12/03 07:50:04

    >>15
    いちいち男は~とかいいから

    • 1
    • 20/12/03 07:50:14

    >>17
    可愛いよね!

    • 1
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/03 07:50:16

    分かる
    男男で女の子生まれて服選びが楽しすぎる
    でも、女の子お金かかる

    • 1
    • 20/12/03 07:50:42

    >>15
    あ、そっか笑

    • 2
    • 20/12/03 07:51:51

    まだ小さいのかな?大きくなったから楽しくないよー。
    娘の着たい服と私の来て欲しい服が違うから毎回ケンカ。

    • 2
    • 20/12/03 07:52:37

    >>22
    なんでケンカになるの?好きな服着せたら
    いいじゃん

    • 2
    • 20/12/03 07:54:54

    >>18
    主がトピタイに「女の子」とつけちゃった時点で、ママスタでは性別批判レスが出てくるのは目に見えてたよね。

    • 4
    • 20/12/03 07:57:01

    上の子の男の子の方が楽しかったな
    服は私が選んだの素直に着てくれたし
    今は小学生だからある程度色とか着やすさの希望は言われるけど、それくらいで

    下の女の子は、2歳3歳からもう私の言う通りには着たくないって毎日すごくて、
    好きな物を着たいからセンスとかやばいのきたがるし、その時これ可愛いねって子供と2人で買ってもこれ着たくないとか
    髪型はこうがいいとか今3歳のくせに毎日毎日朝すごい時間かかる
    昨日なんてなんか中国人ファッションみたいだったけど急いでたから諦めた

    • 1
    • 20/12/03 07:57:52

    とくに水着と浴衣選ぶ時が楽しい

    • 1
    • 20/12/03 07:59:25

    高校生の上の子とは服の好みが違うからあんまりだけど 小学生の次女とは好みが一緒で楽しい

    まだ子供服だけど 大人の服を着れるようになったら もっと楽しいだろうな

    • 0
    • 20/12/03 08:00:43

    ミニワンピとかハンガーに掛けてるだけで可愛い

    • 2
    • 20/12/03 08:01:10

    >>26
    楽しそう!

    • 0
    • 20/12/03 08:03:21

    息子産んでないくせに、息子とか言ってんな。
    絶対いないよ、この主
    それと、選んで楽しいのは親だけ。 ブサイクな女の子なら意味ないよね。 殆どそんなんじゃん

    • 3
    • 31
    • 長宗我部信親
    • 20/12/03 08:04:18

    楽しいですよね。自分で選びたくなるまでのこの時間楽しみましょう。

    • 0
    • 20/12/03 08:06:34

    >>31
    楽しみます癒されますよね

    • 1
    • 20/12/03 08:06:38

    好みが違うからつまらない…

    • 2
    • 20/12/03 08:06:45

    >>22
    何で喧嘩になるの?
    好きな服選ばせればいいんじゃない?

    • 3
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/12/03 08:07:04

    >>34露出系でも喜んで着せちゃう人?

    • 1
    • 20/12/03 08:07:27

    女の子はいいね。着せかえ人形みたいに自分好みの可愛いファッションをさせてあげたい。自分が、幼少の頃、貧乏だったからボロでダサい服だったの(T_T)

    • 0
    • 20/12/03 08:07:41

    今小学生。私も楽しくてしかたない。割と好みも一緒だし。最近は私の服も一緒に選んでくれて買い物がさらに嬉しい。
    私も高校でも親と電車に乗って流行りの服を、買いに行った思い出があるら、重ねちゃう。

    息子は「何でもいいから買ってきて」って面倒で私に託すから、いけてるか、ダサいかは自分のセンスにかかってる(笑)いかにもな、おかんコーデにならないように気を付けてる(笑)

    • 2
    • 20/12/03 08:07:57

    赤ちゃんの頃だけだな。それからは自分で選ぶし楽しくないよ。

    • 1
    • 20/12/03 08:08:18

    楽しいよね!うちは三姉妹いてそれぞれ好みが違うから、一緒に選ぶのもそれはそれで楽しいよ。息子の洋服を買いに行ってるのに、なぜか女の子の洋服ばっか見ちゃうときある。笑

    • 1
    • 40
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/03 08:08:27

    友達や彼氏いないの?

    • 2
    • 20/12/03 08:08:41

    親がこれいいって言ってもピンクしか着ない子いるじゃん
    あれは可哀想

    • 0
    • 20/12/03 08:08:45

    つまんない!系統違うから。

    • 2
    • 20/12/03 08:09:00

    >>35
    え、着せるけど。若い時ハーパンとか履くし。

    • 1
    • 20/12/03 08:09:21

    >>43
    ハーパンww

    • 6
    • 20/12/03 08:09:32

    >>43ハーパン???????

    • 5
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/03 08:09:36

    1人目男子、基本Tシャツとズボン、展開しようがない。
    2人目女子、ワンピ、スカート、パンツ、組み合わせ楽しめて本当に着せ替え人形して遊んだわ。

    • 1
    • 20/12/03 08:09:42

    >>40
    どう言う意味?

    • 0
    • 48
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 08:09:54

    >>39
    子供何人?!

    • 0
    • 20/12/03 08:10:04

    好み違うとつまらないよ。

    • 3
    • 20/12/03 08:10:15

    >>35
    何で露出系?
    子供服で露出する服なんてないよね

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ