男の子ママ泣かしちゃったwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 07:41:50

    本当に、どっちも良い。
    うち娘も息子も友達感覚で私と仲良いし
    優しいし楽しい。

    • 0
    • 150
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 07:37:01

    まぁ姉弟ママの私が一番勝ち組だと思うわ
    幼稚な争いね

    • 0
    • 20/12/03 07:31:21

    >>147
    女の子可愛い

    • 0
    • 20/12/03 07:28:29

    弱いものいじめかw
    大人気なー

    • 0
    • 20/12/03 07:27:13

    男女いるけど男の子の良さが分からない。女の子全てが可愛い

    • 3
    • 20/12/03 07:26:32

    >>145
    男の子ママが言ってるね

    • 2
    • 20/12/03 06:58:33

    まだ子供いないけど絶対男の子ほしい
    男の子羨ましいから
    このトピ意味分からない

    • 10
    • 20/12/03 06:51:03

    良さばかりというけど、男の子下げしてない?逆の立場だったら主も涙目かもよ。子供共々馬鹿に見えるから、幼稚なことやめなよ…

    • 4
    • 20/12/03 06:49:01

    >>139
    勝ち負けなのか…?
    性別や子どもの数で勝負してるって…ねぇ

    • 9
    • 20/12/03 06:45:34

    じゃあ一生処女で独身だね。大変だー。

    • 2
    • 20/12/03 06:44:23

    女の子ママって怖い~

    • 9
    • 20/12/03 06:43:10

    >>139でも四人目男の子だと離れたくなる.

    • 2
    • 20/12/03 06:41:51

    女の子ママってやっぱコンプレックスあるんだね。
    女の子欲しがって意地でも頑張る人多いけどさ、世間的にはなんだかんだ男の子いないと負けた感がしてしまう。

    三姉妹で子沢山のはずなのに一人息子のママに負けてる気がしてしまう。

    私が勝てたと思うのは一人娘と姉妹のママだけ。3姉妹はナカーマ!だからテンション上がる

    • 2
    • 20/12/03 06:40:59

    邪魔クセー(笑)女の子ママってこんなんばっかりなん?
    あ、男の子女の子の母だよ私。

    • 0
    • 20/12/03 06:37:13

    幼稚だね

    • 3
    • 20/12/03 06:34:44

    コロナだっていうのに
    暇なんだね

    • 4
    • 20/12/03 06:32:18

    女の子ママ男の子ママ関係なく、1人だけ分からない人がいるのにその内容で盛り上がるって最低。ガキかよ

    • 16
    • 20/12/03 06:32:02

    >>45 同意です

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 02:35:51

    主、最低。

    • 5
    • 20/12/03 02:22:28

    >>45
    それな
    主に男女いる良さを存分に伝えたいわー
    涙目になるまで

    • 1
    • 20/12/03 02:02:49

    >>76
    知らんがな

    • 2
    • 20/12/03 01:43:41

    つまんないね

    • 1
    • 20/12/03 01:41:44

    >>70疲れるとはあるけど、それだけで娘イビリに繋がるの?
    そもそもわざわざ女の子の良さを語らなきゃいけないもなの?

    • 2
    • 20/12/03 01:40:12

    最近のママってこんなレベルなの?
    小学生のような精神年齢で引いた

    • 21
    • 20/12/03 01:34:05

    成長したら最近よく聞くトランスジェンダーになるかもよ。思ってたのと逆になるかもー
    だから性別どっちでもいいよ

    • 2
    • 20/12/03 01:33:41

    >>121
    こういう事かくから、女の子ママは性格悪いとか言われるのよ。やめてよ。
    ホントに母親?男なのかな?

    • 9
    • 20/12/03 01:32:13

    >>121
    片方しかいない親がそんな多いかな?両方いてもコメントしてるわ。

    • 3
    • 20/12/03 01:32:00

    >>121性格悪すぎ。

    • 2
    • 20/12/03 01:31:36

    >>115
    その逆もしかり。だね。

    • 0
    • 20/12/03 01:31:12

    ~男の子ママの発狂コメントが続きますー~

    • 1
    • 20/12/03 01:30:40

    >>118
    女の子ママは将来の娘の性格がコメントに出てる感じ?

    • 4
    • 20/12/03 01:30:04

    >>113
    偽善者ぶらなくていいから!

    このトピ見てる時点で同罪笑
    何言っちゃってんのーー?

    • 3
    • 20/12/03 01:29:30

    男の子ママ達、クソ姑の片鱗がコメントに出ちゃってるよ…

    • 2
    • 20/12/03 01:29:07

    主さんみたいな母親だと子どももまともに育たないね…
    旦那にも相手にされず寂しいんだね、可哀想な人生だけど同情はしない。

    • 9
    • 20/12/03 01:28:50

    健康なら男女どっちでもいいよ

    • 5
    • 20/12/03 01:28:46

    >>112
    そこでまだ男の子って言ってるって事は、
    本当は女の子がいない人か、
    あまりにも息子溺愛で娘にとって毒親かのどちらかでしょうね。

    • 2
    • 20/12/03 01:28:04

    >>106
    あーうちは息子がいてくれてよかった方だよ。盛り上げタイプで家庭が明るいのは息子のおかげ。
    娘は真面目タイプでおとなしいからさ。 
    息子がいるだけで笑いがあっていいよ。

    • 2
    • 20/12/03 01:27:24

    主叩きこわ…主と一緒じゃん 酷い言葉で貶めている

    • 6
    • 20/12/03 01:26:42

    >>106
    両性いるけど娘は同年代としか楽しくないから全く家にいないし無口だなー。なんか同性だからきついわ。発言が。

    息子の方が趣味合うし一緒に料理したりしてくれるわ。長年付き合ってる彼女いるからマザコンじゃないです

    • 2
    • 20/12/03 01:25:56

    >>106
    人による。相性による。嫁ぎ先による。

    • 1
    • 20/12/03 01:24:48

    点と点をつなぐ直線でしか動けないと一つ失うと何も得られない。詳しくもなれず広く浅くもなれず普通にもなれずその他にもなれない。錯覚が起こるのみ。女の子は他人から笑われててもわからない夢の中にいるだけの子になりやすい。

    • 0
    • 20/12/03 01:24:34

    虐めじゃん

    主さんの娘さん意地悪に育つ と思う


    男とか女とか、差別しちゃうんだね。
    そんな時代終わったと思ったけど、そんな事無いんだって改めて思いました。

    なんか胸が痛む投稿でした。




    • 11
    • 20/12/03 01:24:31

    >>105
    あー。友達が姉妹ママなんだけど、上の子が旦那そっくりの細めの鼻が上向きであれなんだよね。

    友達も残念な顔って言ってていつも可哀相だった..

    妹がうまれて、可愛かったから喜んでたもんなー。確かに美貌に恵まれていない女の子生んだら、なんかどう声かけていいか分かんないかも。

    • 1
    • 20/12/03 01:23:22

    日本人は男の子産んでやっと一人前


    って価値観があるから女の子しかいないママがコンプあるのわかるわ。しかしいじめはやめようよ。恥ずかしいわ

    • 6
    • 20/12/03 01:23:20

    >>102
    女の子がいるだけで、楽しさは男の子だけとは違うよ。
    男女両方ともいる人で、子供が大学生くらいになればわかる話。

    • 1
    • 20/12/03 01:20:59

    それよりブサイクな女の子ママの日常が辛すぎてやばいんだけど。

    こっちカースト最下位はブサイク女の子ママだよ。可愛い女の子ママには避けられるわ男の子ママにも男の子にも避けられるわ。

    女の子しかいないママの集まりだとサンドバッグだし。そんな集まりには男の子いるママには超えられない壁が見えてる

    • 3
    • 20/12/03 01:20:45

    >>66
    男の子女の子の子供のことっていうか、普通に数人いたらみんなが共感できる話題にするよね。
    わからない人いても、まざりやすく配慮するし。

    それが出来ない人の中にまざっちゃって、嫌な思いしたんだと思うわ、普通に。

    誰かが気づいて配慮するけどね、普通。
    類友で馬鹿な母親が群れてたんだろうな。

    • 6
    • 20/12/03 01:20:25

    まぁなんでもいいけど、コロナ流行ってるしその人数で集まるのはやめといたら?
    女の子って早く成長するから、大変よね。側から見てると本当にそう思うわ。
    あと、なんでか分からないけど、お節介なのも姉妹ママとかに多いよね。一言多いと言うか。

    兄弟持ちからの感想です。

    • 2
    • 20/12/03 01:17:40

    >>95
    この返信前もみたー。
    よっぽど女の子持てたことしか楽しいことないんだなーって思ったから覚えてる。

    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ