お風呂5日入ってないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 斎藤道三
    • 20/12/02 21:25:25

    不潔!

    • 3
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 21:25:37

    きっっっっったね!

    • 1
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 20/12/02 21:26:37

    きたね、、、、外でないでね

    • 1
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/12/02 21:26:46

    自分でも不潔だと思う(笑)
    下着も全く着替えてないし。

    • 1
    • 5
    • 前田利家
    • 20/12/02 21:26:52

    今すぐ入りなさい!!

    • 2
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/12/02 21:28:12

    かなり臭いだろうし、髪も脂ぎってそう…
    買い物ですれ違ったら、振り返って見ちゃうわ

    • 5
    • 7
    • 武田信玄
    • 20/12/02 21:28:22

    外出なくても普通入るよ。買い物しかじゃないよ。コロナもあるのにどうかしてる。

    • 6
    • 8
    • 丹羽長秀
    • 20/12/02 21:28:54

    きたない

    • 1
    • 20/12/02 21:28:56

    やだ~流石にくせーわよそりゃ。

    • 2
    • 20/12/02 21:29:17

    >>4
    最悪じゃん!
    どこにも出かけないでー!!!

    • 1
    • 20/12/02 21:29:34

    きたねーーーなっ!気持ち悪くないの…?

    • 3
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 21:29:54

    お願い、まだ入らないで!
    あかたろうが生まれるまで我慢して!

    • 2
    • 20/12/02 21:30:00

    まじやめて
    おしっこうんちしてるよね?
    髪なんて毎日洗わないと脂すごいよ、、
    本当気持ち悪い人

    • 11
    • 20/12/02 21:30:25

    スーパーですれ違った時にお風呂入ってない人ってすぐわかるよね。くさいもん。

    • 10
    • 20/12/02 21:31:33

    わかる
    わたしも専業で、3日くらい入らないと旦那に犬ちゃんって言われるワン

    • 3
    • 20/12/02 21:32:03

    私なんて毎日入ってても臭いよ
    仲間だね笑

    • 4
    • 20/12/02 21:32:16

    夏場なら汗で気持ち悪いから、長くても3日くらいだけど、冬場って汗でベトベトにならないし、自分ではそこまで臭いもわからない。
    お風呂に入ったら気持ち良いけど、入るまでが寒いし嫌になる。

    • 6
    • 20/12/02 21:33:06

    え?老人なの?カサカサの皮脂ゼロなの?

    • 0
    • 19
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 21:33:25

    許せても1日
    それ以上はダメよ
    子供にママ臭いって言われないの?

    • 1
    • 20/12/02 21:33:56

    ホームレスみたいな臭いだね
    うぇーそんなんで平気でいるなんて鬱か精神的にやばいじゃないの?

    • 0
    • 20/12/02 21:34:09

    頭が痒くならないの?ある意味羨ましいわ笑

    • 1
    • 20/12/02 21:34:11

    ただただ不潔

    • 2
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 21:34:19

    ちょっと前にネットニュースか何かで見た記事だけど、タイだかどっかの国で妻が年1しか風呂に入らないからって理由で、離婚を求めて裁判になってた夫婦がいたよ。
    裁判では夫の精神的苦痛を配慮して夫が勝ったんだと。

    • 0
    • 20/12/02 21:34:47

    >>17 夏でも3日入らないってホントにやばいよ…においは自分じゃわからないんだよ。主何歳?子どもいないの?

    • 2
    • 20/12/02 21:34:48

    そんなに風呂に入らない人ってシーツや枕カバーはどれくらいの頻度で洗ってますか?

    • 0
    • 20/12/02 21:35:01

    もし大地震来て、避難所生活になったら大変だよ。もっとお風呂入れなくなるよ。周りの人にも迷惑かかるよ。

    • 0
    • 20/12/02 21:35:16

    私なんてうつ病で三ヶ月入ってない笑

    • 5
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 21:36:02

    シャワーは浴びてると信じたい

    • 0
    • 20/12/02 21:36:48

    きったな
    それ以上に精神がまいってるの?

    • 1
    • 20/12/02 21:37:41

    うわぁ、、私1日入らないだけで頭皮が臭くてたまらんのに。。5日とか気狂う

    • 6
    • 20/12/02 21:39:49

    お風呂入ろう。一緒に入って頭洗ってあげたい。最初泡すら立たないよね。旦那さんに手伝って貰ったらどう?

    • 1
    • 20/12/02 21:40:37

    別に外で誰かと会うとかじゃないし、家族だけだから良くないかな?

    • 8
    • 20/12/02 21:43:49

    >>32スーパーとか買い物行かないの?時々立ち去ったあとの残り香がすごい臭い人いる。
    子供は?臭いって言わないの?

    • 2
    • 20/12/02 21:45:30

    毛根に皮脂が溜まって髪の毛がごっそり抜ける原因
    髪の毛が薄くなってもいいならいいんじゃない

    • 0
    • 20/12/02 21:45:47

    一時期ニートだった時期にお風呂一カ月くらい入らない時があった。フケとかやばかったけどなぜか肌は綺麗になる

    • 4
    • 20/12/02 21:46:05

    >>32本人は慣れてしまって気がついてなくても、周りに臭いは伝わってるよ。
    夏場もなら、スーパーでも噂になってると思う。

    • 1
    • 20/12/02 21:47:03

    精神科行きな?マジで。
    普通じゃないよ。

    • 7
    • 20/12/02 21:47:33

    >>32
    そう思うなら、家族に迷惑かけてなければいいんじゃないかな。私だったら自分自身気持ち悪いから無理だけど。
    旦那さんは風呂に入れって言わないの?臭いって言うだけ?

    • 2
    • 20/12/02 21:52:16

    先週目の手術で術後4日風呂入れず洗髪も5日できなかったけどそれですごい気持ち悪かった…幼稚園の送迎もあるし化粧もできないしで最悪だったよ…さすがに着替えと蒸しタオルで拭いたりはしたけど理由ない限り入らないのは考えられない…旦那に臭いって言われても入らないなんて迷惑だよ。

    • 2
    • 20/12/02 21:52:17

    私は入院中3日に一度しかシャワー出来なくてすごいイライラした。よく我慢出来るね。

    • 5
    • 20/12/02 21:52:57

    くっさそー

    • 5
    • 42
    • 本願寺顕如
    • 20/12/02 21:53:39

    全国の専業主婦に謝れ

    • 9
    • 20/12/02 21:54:24

    さすがに5日は…w

    • 3
    • 20/12/02 21:54:48

    体ペタペタしないの?
    買い物は行ってるのにそのまま布団はいって寝るの?

    • 1
    • 20/12/02 21:55:48

    おまた痒くなりそう

    • 2
    • 20/12/02 21:56:08

    臭いテロ、よく買い物行けるよね。
    食べ物にも移りそうだから来るな。

    • 3
    • 20/12/02 21:57:02

    ちょっと!
    専業なんて言ったら専業がイメージ悪くなるからやめて。
    5日も入らないなんてヤバすぎ!
    女として終わってるよ。
    股とかも尻穴も洗ってないんでしょ?
    うんことかしてるよね?
    きったな。

    • 3
    • 48
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 21:57:10

    本人が良いなら、
    良いじゃん!

    • 5
    • 20/12/02 21:58:01

    頭痒くならない?私歳のせいかすぐ痒くなるから一日洗わないのですら無理

    • 3
    • 20/12/02 21:58:43

    きったねぇー!と思うけど、ここまできたら風呂入らない記録作ってほしい。
    入ったら教えてね。

    • 5
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ