速報 セクゾ マリウス葉活動休止

  • なんでも
    • 102
    • 匿名
      20/12/02 21:56:37

    マリウス君には無理をしないで学業に集中して欲しいね。
    まじめな学生の場合、日本の大学生をやるだけでも本当に大変だよ。
    勉強、研究には天井や終わりが無いからね。

    歌の振り分けとかこれでまた他のメンバーに負担がかかりそうだね。
    1曲の中でも誰がどの部分を歌って、どの立ち位置でどの振り付け
    で、とかとにかくいろいろと複雑なのをまた組みなおしでしょ?

    マリウス君だけじゃなくて他のメンバーのメンタルも心配だね。
    ケンティーとふうま君はうまく両立して留年無しだったよね。偉い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ