渡部健 明日会見へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 18:47:40

    TVerでもやるね。

    • 0
    • 404
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/03 17:29:47

    7時からAbemaで生中継らしいよー

    • 0
    • 20/12/03 17:29:09

    午後7時かららしい

    • 0
    • 20/12/03 17:27:53

    >>397
    ワイドなショーかな?

    • 0
    • 20/12/03 17:26:00

    えっ?トイレ前に集合だってさ!

    • 2
    • 20/12/03 11:24:53

    トイレ野郎は熱が覚めた頃に出てきたって意味がないことすらわからないのかね。

    • 1
    • 20/12/03 11:24:33

    >>398児島だよ!!

    • 5
    • 20/12/03 11:23:32

    ご迷惑おかけした関係者の方々、ファンの皆様、この度は大変申し訳ありませんでしたー
    妻にも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こんな僕を支えてくれて感謝しかありません。
    そして相方である大島にも迷惑をかけてしまい、これから一生償っていく所存です。
    的な感じかしら?

    • 1
    • 20/12/03 11:19:32

    今日、会見を開いて復帰は今週末の情報番組か?って出てたけど何だろう?サンジャ◯かな。ブランチは降板らしいから。降板してなかった事に驚きだけど。

    • 1
    • 20/12/03 10:00:00

    笑えないし最初から何も面白くはない

    • 4
    • 20/12/03 09:57:34

    >>394
    それがいいね

    • 2
    • 20/12/03 09:57:19

    引退会見

    • 5
    • 20/12/03 09:54:54

    ガキ使出るって報道されて、世間から批判の声すごいから仕方なく会見しますって感じが見え見え。
    会見したところで何も変わらないよ今更。

    で、会見は何時から?笑

    • 6
    • 20/12/03 09:53:23

    ええええええ?今日?
    誰が興味あるの笑
    やめてくれよ。

    • 0
    • 391
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 09:52:21

    地上波復帰ってみた
    大晦日とは別に

    • 0
    • 20/12/03 09:03:52




    いい?みんな!

    日テレじゃなくて
    スポンサーにクレームを言うのよ!

    • 1
    • 20/12/03 06:50:04

    >>385
    何をしても復帰が目的の演技だと分かるし寒いだけだわ

    • 2
    • 20/12/03 06:49:55

    ガキ使放送されるようにする為?

    • 0
    • 20/12/03 06:44:39

    何時から?

    • 1
    • 20/12/03 06:44:28

    見たくない。消えて。

    • 0
    • 385
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/03 06:23:11

    絶対、泣くんでしょ。もしかしたら土下座もあるかもね。

    • 3
    • 20/12/03 06:19:06

    >>381上手いこと言うw

    • 0
    • 20/12/03 06:17:46

    今日が最後のテレビ出演だろうね。

    • 1
    • 20/12/03 06:17:35

    事務所にクレーム殺到しそう。

    • 3
    • 20/12/03 06:16:39

    公共の便所も使って、公共の電波も使うの?ありえない!

    • 7
    • 20/12/03 06:14:06

    こいつまだ必要?
    もうこいつがいたのすら忘れてたわ

    • 4
    • 20/12/03 06:05:24

    もうテレビで見るの不快だから本当出てくんな!テレビ復帰なんて無理だろ。笑いに変えられないのわかんないのかしら。気持ち悪い。佐々木希にも幻滅したし、この夫婦に好感度なんか全くないよ。

    • 7
    • 20/12/03 05:12:37

    要らんだろ。というか観ないけど。
    こっちが恥ずかしくなるよ。

    • 4
    • 20/12/03 05:08:25

    引退会見かな?笑

    • 7
    • 20/12/03 04:48:15

    一方的にご迷惑おかけしましたって謝罪だけで済ますのかな?
    不倫じゃないよこの人の場合、性癖でしょ、公共の場で短時間で済ませてお金を渡す、その流れ全てに興奮、満足を得てるわけじゃん、またやるでしょうね。質疑応答あるならそう言うの記者や芸能レポーター突っ込んで聞いてほしいな~

    • 6
    • 20/12/03 02:47:53

    キモ会見見たくないから、ここで要約待つw
    よろしく~

    • 1
    • 20/12/03 02:20:53

    世に出れないよあんな報道されたら....
    食っていく為に必死だね。

    • 1
    • 20/12/03 01:45:22

    元々、会見しないで半年間も雲隠れしていた人が復帰のために仕方なく会見をやる
    世間の人が受け入れると思ってるの?
    やり方がきたない

    • 10
    • 20/12/03 01:43:57

    >>366
    YouTubeで見れるかな?

    • 1
    • 20/12/03 00:56:48

    芸能界って異常だわ
    覚醒剤、異常性癖さらしても
    こんなに早く戻れちゃうなんてさ

    • 5
    • 20/12/03 00:53:48

    どう謝っても、生理的に無理だわ…。

    • 8
    • 20/12/03 00:44:44

    >>366
    そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 20/12/03 00:43:44

    もうガキ使もカットして渡部なんか今後メディアに出さないで欲しい。自分に都合悪くなると逃げたり謝ったり…誰がそんな奴の謝罪を受け入れるの?もう信用ないのに需要もないよね。奥さま、お子さん大事にして主夫頑張って!

    • 11
    • 20/12/03 00:37:09

    >>365
    半年も過ぎてたら白けるだけだよね

    • 2
    • 20/12/03 00:35:46

    >>364
    会見7時からだから、7時スタートでしょ。

    • 0
    • 20/12/03 00:26:32

    どーせ泣きながら、関係者の皆様、応援してくれてるファンの皆様、申し訳ありませんって言って、妻にも子供にも申し訳ない気持ちでいっぱいです!的な事言うんでしょ~

    • 11
    • 20/12/03 00:26:10

    >>363
    何時からかわかる?

    • 0
    • 20/12/03 00:24:24

    >>352
    アベマで生中継するってさ。

    • 0
    • 20/12/03 00:23:58

    どうせ茶番でしょ?予め決まった質問だけ。号泣議員みたいに急に泣き出したりしてね。ずびまぜんでしだ~

    • 5
    • 20/12/03 00:22:15

    今必死こいてリハーサルしてるだろうよ
    底辺のくせして、プライドだけは高いみたいね。

    • 8
    • 20/12/03 00:21:42

    顔見たら生々しい記事を思い出しちゃう

    • 0
    • 20/12/03 00:20:55

    ガキ使出るからって会見して、これを機にテレビ復帰しようとしてる感じがして鬱陶しいわ

    • 10
    • 20/12/03 00:05:10

    >>353
    相手女、複数人いるんでしょ
    全員に請求したらいいよ
    嫁は意地もあるよね。子供もいるし、離婚しない事が自分の為ならそれでいいじゃん

    • 0
    • 20/12/03 00:03:24

    渡部って誰
    底辺一般人出てくんな

    • 9
    • 20/12/02 23:58:39

    嫌いな芸人ってそんなにいないけど、この人だけは心底ムリ。

    • 6
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ