小学生に12000円のジャンパー高い?

  • なんでも
    • 185
    • 蒲生氏郷
      20/12/02 21:10:20

    >>155
    うちも無くして帰って来たことあって。もうずいぶん昔の話しなんだけどさ
    公園で鉄棒のところに掛けたまま帰って来ちゃったって
    すぐに取りに行ったけど無くて
    パタゴニアのアウターだったから
    ちょっとショックだったけど無いものはどうしようもないねって話で一旦は終わった。


    何日かしたらお兄ちゃんがお母さん無くしたって言ってたジャンパーなんだけどさ学校におんなじの着てる子がいるんだよね?って
    え?ってなって
    そのパタゴニアOUTLETで買った限定色だったからあんまり人と被る事もないだろうなぁと思って買ったから取り合えず担任の先生に相談してジャンパーのタグのところにイニシャル書いてあったから確認してもらったらうちの子が無くしたパタゴニアだったって事があったの。。


    人の物取って着ちゃう子も凄いけど、私はその親にビックリしたって出来事でした
    お父さんが家まで謝りに来てくれて土下座しそうな勢いだった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ