【東京】新たに500人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 18:37:27

    >>163
    あんた大丈夫?笑

    • 2
    • 20/12/02 18:33:34

    >>162
    田舎だけど飲食したり映画行ったり旅行したりむちゃくちゃ。

    • 1
    • 20/12/02 18:32:47

    >>147
    65歳以上が多いんだ…

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 18:08:25

    都内に住んでる60代の無職の母親。
    一人暮らしだし買い物は3日に1回にしな!って言っても「毎日行ってるよ」だって。
    しかも繁華街。
    手洗いもうがいもしっかりしろ!って言ってるのに適当。
    もうコロナ予備軍。
    うざいし、コロナかかったらしんでほしい。

    • 1
    • 20/12/02 18:05:35

    >>151
    医療崩壊すれば、いずれそうなるかもね
    医療従事者からも見放されたgoto組

    • 1
    • 20/12/02 17:55:56

    >>155
    お前がsine

    • 1
    • 20/12/02 17:54:48

    >>156
    人の言う事聞かない厄介な世代だから聞かないだろうね、さっきもどうして自分達だけ制限されなきゃいけないのよって言ってるばぁさんいたし
    出歩いてもいいけど病院行かずに自宅療養しろよ

    • 3
    • 20/12/02 17:52:27

    >>155
    怖いな、あなた
    優しい婆ちゃんだったよ
    お手玉作ってくれたり
    着物もね縫ってくれた。
    死んでもいいなんて冗談でも言わないで欲しい

    • 1
    • 20/12/02 17:52:02

    >>155
    えっ、
    ネットとはいえ疑うわ…

    • 2
    • 20/12/02 17:46:14

    今頃慌てて65歳以上と持病持ちはgotoするなって言ってきてるけどジジババが守るのかわからない

    • 3
    • 20/12/02 17:45:15

    >>128

    死んだほうがいいよ。

    あんただって、嬉しいくせに。

    • 0
    • 20/12/02 17:44:26

    >>131

    東京行ったら、間違いなくろくなことないので、地元で自粛して何が悪いんですか?

    • 1
    • 20/12/02 17:42:43

    >>145

    あんたと違ってバカではないので、都内には行きません。

    東京に行ったら、コロナ移されるわ。

    うちの周り、みんな言ってる。東京からわざわざ来て、コロナ持って来てるって。

    しかも、東京からわざわざ車で来て、煽り運転して捕まってたよ~。「東京から来て何が悪い」って警察にいばってたって。

    おかげで、一気に増えてる。

    • 3
    • 20/12/02 17:37:50

    >>146
    マシだろうね。
    でも正確性は
    検体は 下気道由来検体>鼻咽頭ぬぐい液>唾液
    検査は リアルタイムPCR>LAMP法>抗原検査定量>抗原検査定性

    東京や京都の感染者数の発表がうそうそ言う人がいるからここで書いておくけど、東京は抗原検査も検査数、感染者数とも含んで発表してます。
    京都は抗原検査は含まず発表してます。

    検査をたくさん実施しているとアピールしたい東京と、
    少しでも感染者数を少なく発表したい京都
    ぐらいの見かたはできるかもしれないけど、隠蔽やわざわざ嘘を言うはずがありませんw

    • 2
    • 20/12/02 17:36:52

    危機なしの結果がこれ
    gotoした奴は治療しなくていいよー
    コロナボックスにでも収容したらいい。ボックスには【触るな!覗くな危険】って貼り紙でも貼って山奥にでも放置したらいい

    • 7
    • 20/12/02 17:33:47

    >>116
    都民じゃないけど、
    何を言ってるの・・・。

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 17:26:04

    >>141 えーやだーままさんこわーい

    • 1
    • 20/12/02 17:21:01

    【速報】東京都 新たに500人感染発表、4日ぶりに500人台
    2020年12月02日 15時01分 TBS

     新型コロナウイルスについて、東京都は2日、新たに500人の感染を発表しました。500人以上となるのは、4日ぶりのことです。

     年代別では20代が最多の125人、次いで30代が81人、40代が75人で、重症化リスクの高い65歳以上の高齢者は88人でした。

     (12月2日15:00)
    >だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りろ。この無責任内閣が!

    • 4
    • 20/12/02 17:19:58

    >>144
    今までは
    グリグリされてたんでしょ?
    友達が検査したから言ってたよ
    かなり痛いと言ってた。
    唾液だけならまだ全然マシかもね。

    • 1
    • 20/12/02 17:16:58

    >>124
    この人いっつもいるよねw
    都民のせい都民のせいって
    ずっとど田舎で震えて閉じこもってろ!

    • 1
    • 20/12/02 17:13:34

    唾液だけでできる検査をする人が増えたかな
    変わらず、移らない移さない意識、マスク、距離、買い物は混雑時間を避けてるけどね、、、go to もスルー。

    • 2
    • 20/12/02 17:12:39

    >>142
    へー笑w
    何処がいいの?交通の便がいいだけじゃん笑

    • 0
    • 20/12/02 17:07:58

    >>139
    生まれも育ちも東京です

    • 0
    • 20/12/02 17:07:43

    >>140
    嘘くさいってどう嘘くさいの?
    根拠もないのに適当なこと広めないほうがいいよ。

    • 0
    • 20/12/02 17:05:31

    人数の多さはもうどうでもいんだけど
    500人ぴったりってのがもう嘘くさくて

    • 2
    • 20/12/02 17:01:11

    >>134
    上京組に限ってそれを言うんだよ
    元々東京で生まれ育った人は都民で良かったとは思わない。

    • 0
    • 20/12/02 16:59:06

    菅総理役に立たないこんだけコロナ増えてるのにアホなんだわ。
    何で65歳以上と病気もっている人だけ?若い奴らだって出ているだろうが

    • 6
    • 20/12/02 16:58:08

    >>134
    都民じゃなくて良かった

    • 0
    • 20/12/02 16:55:01

    自粛じゃなくて除外しろよ!1番は東京だろ。

    • 2
    • 20/12/02 16:54:15

    >>124
    どんなど田舎に住んでるの?w

    • 2
    • 20/12/02 16:49:10

    都民でよかった

    • 1
    • 20/12/02 16:47:26

    >>105
    不安、イライラを何かにぶつけないと精神的に辛い人が何か標的を見つけて叩くんだよ
    感染者が東京じゃなく他府県で多ければそこが叩かれる
    まあテレビでインタビューして東京から来ましたって人だけを映してるから東京叩きになるよ
    東京観光地に来てる人にもインタビューしたら地方の人が多いと思う
    ストレスは溜まってるでしょ?

    • 2
    • 20/12/02 16:42:51

    東京ばかりが悪い訳じゃない。
    休みになったからとか安くなってるからとかで東京観光してる地方民がいるのも事実。
    ここぞとばかりにGoTo使って旅行する人がいれば収まるもんも収まらない。

    • 7
    • 20/12/02 16:42:03

    >>124
    田舎者コンプレックスが酷すぎない?

    • 2
    • 20/12/02 16:40:39

    マスクして会食なんて楽しいのかね…。

    • 4
    • 20/12/02 16:40:27

    医療逼迫してるのはコロナ重傷者を受け入れてる一部の病院だって何人もの医師がメッセージ出してる。
    大多数の病院は通常運転だと。

    でも、こういう意見はテレビではやらない。

    • 1
    • 20/12/02 16:39:30

    介護施設に入所している知り合いの婆ちゃんがクラスターになって今入院してるよ
    もう助からないだろうな
    可哀想だよ
    お見舞いにも行けない。

    • 2
    • 20/12/02 16:38:41

    >>126国の批判びかりで小池百合子が持て囃されてるのはなぜ?
    東京は重症者少なく出して何がしたいんだろ?
    対国路線でいい事なんてないのに。
    発端は新宿のホストクラブじゃなかった?
    何もせず押さえ込まなかったよね…

    • 1
    • 20/12/02 16:35:11

    重症化するリスクが高い65歳以上の高齢者は88人、重症の患者は59人
    毎日重症者が50人以上のペースで出てたら病床使用率もヤバいだろうね、国の基準に合わせて公表して都民に危機感を持たせるべき
    それから65歳以上はやはり自粛すべきだよ

    • 10
    • 20/12/02 16:34:00

    今何をするべきかお偉いさんに考えてほしいね。経済どころじゃなくなるよ

    • 4
    • 20/12/02 16:33:29

    >>95

    だって、本当の事じゃん?

    現に、東京の馬鹿な人間が自粛をせずに遊びに行った事で、あちこちでクラスター起こしたり、感染者一気に増えたのは事実。

    東京都民は、地方にコロナ持ち込むことしか考えてない。

    • 6
    • 20/12/02 16:33:16

    >>118
    しんどいね
    家族の団らんがウチは無くなった
    旦那も子供も私も殆ど自分の部屋で過ごす事も増えたね。

    • 0
    • 122
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 16:32:38

    東京が~ 地方が~って言い合ってるのは、どっちもどっち

    • 2
    • 20/12/02 16:32:20

    GO TOなんてやってるから
    今ブレーキかけないと大変なことになるよ
    ゲッターズ飯田さん言ってた

    • 6
    • 20/12/02 16:31:20

    >>83
    あなたのことなんて知らないわよ。
    妄想じゃない、実際にそういう人達が一定数いるから書いたのよ。

    • 1
    • 20/12/02 16:30:31

    >>116
    そうゆう(笑)

    • 1
    • 20/12/02 16:28:20

    >>103
    自分は例外だと思いたいけど、思えないから怖いよ
    家族も私もずっと最大限に気を付けている。しんどいよ

    • 0
    • 20/12/02 16:27:40

    >>115
    どっちも叩いちゃダメでしょ。地方叩いて良いなんて書いてないよ

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ