結局のところ、英語はやっといたほうがいい?

  • なんでも
    • 89
    • 服部半蔵(弱い)
      20/12/02 13:21:10

    >>65
    英語ができて仕事ができない人は、英語ができるからっておごってる人が多いからみたいなこと言ってた

    ちなみに
    林先生は、幼児期からの英語教育は不要だって言う考えみたい。

    東大出身の親で、小さい頃から子どもに英語やらせてる人はいないって。
    後からでも習得できるってわかってるから。

    そう言うのを聞くと、英語じゃなくて日本語により力を入れた方がいいのかなと思って不安になったりした。

    けど、後からでも習得できるってのは、できる人の考えだなぁって思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ