テレビがつまらなくなった理由をみんなで本気で考え、意見交換するトピ。

  • なんでも
    • 16
    • 島津義弘
      20/12/02 10:15:21

    テレビでやってる事に対して本気で相手にするから、腹が立つんだよ
    所詮は娯楽の1つなんだし、何でもかんでも鵜呑みにして、ちょっとでも違ったら烈火の如く怒ってクレームの嵐…とか
    アホちゃうの?って思うわ
    テレビに、日本のマスコミに、何を求めてるの?
    希望を見出すなんて諦めなよ
    無理なんだから

    ダラダラとしょーもない事を垂れ流してるテレビを消して、静寂を楽しむのが一番だよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ