• No.144 北条綱成

    20/12/02 08:37:59

    みんなよく「佐々木希可哀想!」とか「あんな可愛いお嫁さん居るのに酷い!」色々言ってるけど、自分より優れた人が堕ちてくのが気持ちよくて、それに同情してると自分がその人の上に立った気持ちになるんだろうなって思いながら見てた。
    まぁそれだけじゃなくて多目的トイレ使ったのも原因だったんだろうけど。

    渡部が出てこなくてももう芸人は沢山いるし今後渡部使いづらそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.151 徳川家康

    20/12/02 08:43:32

    >>144
    みんな言ってる?女は本性知ってる人多くない?
    馬鹿な男共は俺と結婚してればーとか言ってるけどさ
    可哀想とも思わないし、最初から佐々木希をそんな風に見てない。元ヤンでしょ?

    北川景子ならねー。
    落ちてくのが嬉しいなんて感じないし、ショックは大きいだろうな。
    DAIGOはそういう人じゃないだろうけど。
    こちらは夫婦で性格いいからね。

  • No.154 織田信長

    20/12/02 08:48:27

    >>144
    元親友のユッキーナはほくそ笑んでそうだね

  • No.156 小早川隆景

    20/12/02 08:48:41

    >>144
    みんなってだれ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。