韓国のガールズグループBLACKPINK、凄いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 20/12/01 21:30:10

    好きよ。Love sick girl、Kill the loveがおすすめ。
    渋谷のタワレコいつ行っても在庫ないし。

    • 4
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/12/01 21:31:10

    画像の人韓国人なの?
    すごく綺麗だね。

    • 0
    • 20/12/01 21:31:35

    >>2 タイ人だよ

    • 3
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/12/01 21:31:53

    手足なが!!
    ウエストほそ!

    これ、真似するだけでウエスト細くなりそう

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 20/12/01 21:33:29

    韓国でもリサが一番人気とメンバーが言ってたよ。
    羨ましいスタイル!

    • 7
    • 20/12/01 21:34:07

    こういうの見ちゃうと
    あー私は…って落ち込むから見ないようにしてる
    見始めたら止まらないし

    • 3
    • 7
    • 井伊直弼
    • 20/12/01 21:34:50

    最近はHow You Like Thatをよく聴いてる

    • 2
    • 8
    • 高坂昌信
    • 20/12/01 21:35:47

    この子スタイル抜群だしお人形さんみたいな顔してるしタイ人の美人って最強だなって思う。

    • 4
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/01 21:37:00

    こりゃ色っぽいね。

    • 0
    • 20/12/01 21:37:48

    顔、小さいーー
    韓国スタイル羨ましい

    • 3
    • 20/12/01 21:37:58

    >>8
    リサ整形だけどね。

    • 1
    • 20/12/01 21:38:06

    売春婦の成り上がりみたい

    • 9
    • 20/12/01 21:39:03

    確かに日本のアイドルは
    秋元系列みたいに棒切れみたいな体型か
    ハロプロ系列みたいにデブるかだもんね
    韓国はダンスも歌もしっかりトレーニングして
    なおかつ体型管理もしてすごいね
    変な難癖つけてジェニのナースごっそりカットしたのはホント酷い

    • 3
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/01 21:41:39

    リサって人はタイ人なんだね。
    タイは美人多めよね。

    • 2
    • 20/12/01 21:41:58

    >>11
    知ってるよ。でもそうやって、整形は悪いものっていう考え、古いしおばさん思考だからすごうい恥ずかしい。周りからも嫌われるから改めたほうがいいわ。

    • 5
    • 20/12/01 21:42:41

    >>10
    右はちょっと顔小さすぎんか?
    怖いわ

    • 0
    • 20/12/01 21:43:11

    >>15
    いや整形が悪いとは一つも言ってない。あなたがさもリサが天然美人かのように言ってるからさ。

    • 1
    • 20/12/01 21:43:23

    ブラピンいいよねー。めちゃ好き。
    これぞグローバルアイドル。
    どっかのちんちくりん集団なんて足元にも及ばないw

    • 3
    • 20/12/01 21:43:30

    >>12
    そう見えるのね。日本のアイドルは海外からロリコンチックに見えるのと同じような感じね。

    • 0
    • 20/12/01 21:43:38

    >>11そうなんだ。でも元々の顔の作りも最強でないとこうはならない。

    • 0
    • 20/12/01 21:43:47

    >>15
    横だけど悪いとは言ってないと思うよ。
    考えを押し付けてる貴方も考えものだわ

    • 4
    • 20/12/01 21:43:52

    英語の歌とか上手いもんね

    • 3
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/01 21:44:01

    まぁぽっと出てきたゴリ押し日本人グループとは基礎が違うからね
    事務所は残念でも彼女達は素晴らしいよ
    生で見ても本当に細くて可愛くてかっこいい完璧 ファンの期待を裏切らない

    • 3
    • 24
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/01 21:44:08

    日本のガールズグループはオタクな男性がターゲットだからね、こんなクネクネダンスだとドン引きですぞ。というか韓国アイドルってこんなのばかりじゃない?かっこいい系しかないの?

    • 0
    • 20/12/01 21:44:09

    >>10
    かお小さいね
    でもスタイルは割と普通だね

    • 0
    • 20/12/01 21:44:51

    学芸会風のは入れ替え早いし飽きるよね

    • 1
    • 20/12/01 21:44:51

    >>17
    どこを整形してんの?

    • 0
    • 20/12/01 21:44:58

    >>11
    練習生の時からキレイだよ?
    メイクじゃない?
    あれだけ痩せれば顔も締まるよ

    • 1
    • 20/12/01 21:45:47

    >>28
    昔。ちょっと虻ちゃん入ってたよね。

    • 4
    • 20/12/01 21:45:48

    セレーナゴメスとのコラボはやっぱセレーナのほうが可愛いと思ってしまった
    結局アジアン顔ってねぇ、、

    • 3
    • 20/12/01 21:46:35

    いちいち日本となぜ比べるの?
    KPOP好きな人あるあるだよねw
    日本人じゃない人が多いんだなって実感する

    • 6
    • 20/12/01 21:47:37

    >>29
    え…

    • 0
    • 20/12/01 21:52:32

    >>29 これ小学生頃だよね

    • 0
    • 20/12/01 21:53:06

    >>29
    鼻を変えたのかな?

    • 1
    • 20/12/01 21:57:19

    >>31
    私も日本人だけど、日本人だから日本と比べたくなるよ(笑)
    AKBとか桜坂みたいなグループが日本の代表的なアイドルって恥ずかしいけど。だから中高生は韓国に流れるんだけどね。

    • 4
    • 20/12/01 21:58:10

    >>31
    K-POP大嫌いな人は嫌いなのにものすごくK-POPに精通してる人が多いのも事実(笑)
    アンチ気質な人こそ日本人か?と疑いますわね

    • 3
    • 20/12/01 21:59:08

    >>35
    分かる!
    乃木坂とか歌ってんの?笑
    恥ずかしいよね

    • 3
    • 38
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/01 21:59:33

    >>36連投おつかれ~

    • 0
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 22:00:43

    ダンス上手いし、可愛いね。韓国嫌いだけど…

    • 1
    • 20/12/01 22:01:46

    >>33
    これは練習生の時だから14歳以降だね。正確には何歳か分からん。14~18.9歳のどれか。

    • 0
    • 20/12/01 22:01:55

    韓国グループは、演出無しの練習動画の方が迫力があるよね。

    SnowManの練習動画見たけど、ガッカリした。
    演出ないとジャニはダメね

    • 2
    • 20/12/01 22:02:21

    >>37

    え?そこらへんと比べる感じのグループなの?ジャンル違いも甚しいよ?

    • 0
    • 20/12/01 22:05:32

    ちっさいあんまりたいした歴史もない国の割にはまぁ頑張ってると思うよ 無知な日本人が応援してるみたいだしありがたいと思って大事にしてもらいたい あっちの人ってほぼ反日だからゴミを見るような目で見てそうだもんね

    • 3
    • 20/12/01 22:05:44

    SnowMan 練習動画
    https://youtu.be/aWJqUqC0s6w

    なんか、足の動きもBTSを見てしまったからスローにしか見えないし、迫力もない。
    動きがぶつからないように離れて動きも小さい

    • 1
    • 20/12/01 22:06:08

    バンザーーーーーーーーーイ!!!!!
    イェーーーーイ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=241

    • 0
    • 46
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/01 22:06:26

    ママスタはガガもボロクソだし
    明菜ちゃん派多いよね

    • 2
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/01 22:06:46

    アイドルは韓国に軍配。
    向こうの子達のアイドル目指すって日本とはまた違う感じなのよね。
    家族を金銭的に助けたいから、みたいな理由でアイドル目指す子も多いから努力を惜しまない。
    だから自然とクオリティが高くなる。
    でも、音楽の多様性で言えば日本だし素晴らしい曲沢山あるし歌上手い人も数えきれないくらいいるから私はKPOPのアイドル追っかけながらも日本の曲は最高って思ってるよ。

    • 1
    • 20/12/01 22:07:41

    今の日本ってレベルが低いしチンチクリンしかいないんだよな…。韓国が好きとかじゃなくて、日本はもっとかわっていかないと…ジャニーズとか乃木坂とか~坂とかでチヤホヤされてるようじゃ成長しない。

    • 4
    • 49
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 22:07:41

    どんなに優れていても、日本語の心に響くような歌の方がいいからね。はっきり言って歌番組で韓国人いらない。日本人に訴えても意味ないよ。

    • 3
    • 20/12/01 22:07:53

    かっこいいし、完璧。
    日本の制服着て踊ってるアイドル見るとキモい、、

    • 10
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ