韓国のガールズグループBLACKPINK、凄いね

  • なんでも
    • 145
    • 伊達成美
      20/12/02 21:24:19

    個人的に中韓は嫌いだし、K-POPとか日本に持って来んなと思うけど、韓国でトップアイドルとして活躍してる若者のクオリティが高いのは事実だと思う。どこからどこまで加工か整形かは分かんないけど、エンターテイメントとして作り込まれてるのは確か。
    でも、日本でちんちくりんなアイドルが重宝されてるのは、日本人男性の好みや、日本人女性の憧れが、そういう系統って事なんだと思う。
    探せば日本にも韓国アイドル以上の顔やスタイルはいるだろうけど、日本ではアイドルとして求められていないんだろうな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ