今井メロ 長女もうすぐ施設に入所

  • なんでも
    • 333
    • 山県昌景
      20/12/04 17:02:59

    成田三兄弟は、父親の偏ったスパルタ教育の犠牲になったと思うよ。
    童夢が前テレビで言ってたよね。
    ひたすらスノボ一番の生活で、学校にも行かせてもらえず友達とも遊べなかった。
    父親に反抗するなんてありえない家で、テストだけ受けてたって。
    グリムが障害を負った怪我も、父親指導の練習で起きたと聞いた。

    メロに関してはあまりそういったことを聞かないけれど
    相当歪んだ家庭像を持って育った気はする。
    だからといって肯定できるものはないんだけれどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ