生後8ヶ月。39℃の熱があります

  • なんでも
    • 32
    • てん
      20/12/01 08:07:08

    おでこを冷やすより首や足の付け根を冷やしてあげてね。冷えピタつめたいから常温に戻してもいいん違うかな?後は無理に色々飲ませるより吐かせないように飲ませれば大丈夫よ。
    主さんも大変と思うけど無理しないでね。
    もし、痙攣を起こしてもオムツ緩めて身体を横向きにしてあおいであげてね。で、パニックになると思うけど出来るなら動画でその姿を撮っておいて病院に行く時にその動画が役に立つみたいよ。
    とりあえずは、救急で対応の仕方を聞いたらいいけどね。早く赤ちゃんの熱が下がります様に。
    主さんが安心してゆっくり寝れます様に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ