ジョーカーの映画見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/07 09:23:42

    >>48
    スレの内容的に無理だろ(笑)何言ってんだこいつ

    • 0
    • 21/02/07 09:22:47

    映像が綺麗よね。
    あれ見るとバットマンてヒーローなの?ってちょっと思う、みんなが嫌いな上級国民じゃない?笑

    • 0
    • 21/02/07 09:12:37

    >>46
    ネタバレやめてよ

    • 0
    • 21/02/07 09:05:46

    >>14
    ヒース・レジャーのジョーカー最高!
    間違いない(笑)
    監督はこの映画は独立したオリジナル作品でダークナイトシリーズとは直接関係ないって言ってたけど、でも、アーサーが自分の父親だと信じたウェイン邸を訪ねたときに少年期のブルース・ウェインと偶然とはいえ会ってるし、やっぱりこれはヒース・レジャーが演じたあのジョーカーなんだとしか思えないし、でも全然違うしなー、と混乱した

    • 0
    • 21/02/05 13:11:00

    U-NEXTでやっと見た。
    大道芸人で成功するんだと勝手に思い込んでたから悲しかった

    • 0
    • 21/01/19 15:05:20

    これから見ようかな

    • 0
    • 20/12/01 08:08:46

    >>41
    日本で素晴らしいのある?

    • 0
    • 43
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 08:06:42

    >>42
    すごい、なるほど。そういう解釈もあるのか。他の人もレスしてたけど、ほんとにどこまでが妄想でリアルかがわからなくなるときあるよね

    • 0
    • 20/12/01 01:11:49

    アーサーの母とトーマスは本当に愛人関係だったと思う。かーちゃんの思い込みみたいになってるけど、貧乏な女が養子迎えられる訳でもなく、雇い主とメイドの肉体関係なんて珍しくないし。トーマスは遊びだろうけど、妊娠したから権力で追いやられたんだと思う。本妻の息子のブルースとは異母兄弟じゃないのかな?
    ダークナイトのジョーカー像とは全く違うよね。性格が。あの頭のキレっぷりはトーマスのDNAを受け継いでないと、後々続くブルースとはやりあえないよね。と、私は思うんですが。

    • 3
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/12/01 00:26:59

    ジョーカー見たし世界で評価されてるし素晴らしい映画だったけど、別に日本の映画を馬鹿にする必要はないよね
    日本の映画も素晴らしい作品はたくさんあるし外国でも駄作は山ほどある

    • 5
    • 20/12/01 00:26:15

    >>28
    ダークナイトシリーズ良いですよねー!
    私はダークナイトが好きで、ジョーカーを見に行きました!
    ホアキンのジョーカーも滅茶苦茶良かったですね

    誰でも、不遇な環境が重なればジョーカーになり得るんだ、また、ジョーカーも普通の人間だったんだと痛感しました

    • 3
    • 20/12/01 00:23:35

    >>24
    なんか色々考えちゃうよね。
    あのシーンは本当にもう、すごいよね。
    お母さんの言葉を信じてずーっと夢を追いかけてきたのに…
    うわああってなった。めっちゃ悲しいけど印象に残ってる。

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/12/01 00:20:38

    すごいよね。
    でも海外ドラマでもそういうの味わえるのたくさんあるよー。
    日本のは本当に見てられない

    • 0
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 00:20:24

    >>30
    うんうん、わかるよ。
    はてなだらけになるよね

    • 1
    • 34
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 00:19:04

    >>33
    え、この黒人の女の人とのデートってまさか妄想だった?

    • 2
    • 33
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 00:18:21

    1つ気になるところがあるんだけど、同じアパートに住んでた母子(黒人)もジョーカーが殺したのかな?

    • 1
    • 20/12/01 00:15:14

    映画館で見たけど館内がシーンとなったのが分かったくらい衝撃だった

    • 1
    • 20/12/01 00:10:59

    バットマンはみてないけど、ジョーカーはみた!
    すごく良かった!
    リバーフェニックスの弟!

    • 5
    • 20/12/01 00:10:28

    ピエロのやつだよね
    DVDがあるから3回くらい見たけど、内容はあまり覚えてない
    ただ演技が凄かったのと、自分とは誰?最後はこれが自分なの?そう作られてしまった自分?いや作ったんだよね自分が(自分ばかりでごめん)
    と思った印象がある
    もう1回見てみよう

    • 2
    • 29
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 00:09:06

    >>26
    確かに病みはしないですね。
    思い感じる、
    うんうん、確かに。
    その言葉につきますね

    • 0
    • 20/12/01 00:08:01

    >>20
    ダークナイト、持ってます。というか買わされましたー!

    • 0
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 00:07:55

    >>19
    皆さんすごいですねー!私も色々見ないと!!(笑)

    • 0
    • 20/12/01 00:07:52

    >>12
    観た後落ちて引きずるとか病むとか言われてたけどそんな事無かったな
    色々思い感じる事はあったけど

    • 2
    • 20/12/01 00:06:42

    >>23
    イイんです!マジで笑えるからw

    • 1
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 00:06:21

    >>21
    そう!色々深読みできるの!それだ!
    あと、母親のカルテ盗んで、それを見たときの感情がやばかった

    • 2
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 00:04:55

    >>22
    (笑)ごめん、笑っちゃったw

    • 1
    • 20/12/01 00:04:27

    >>18
    あの、、親子でメイクして遊んでます(笑)

    • 0
    • 20/12/01 00:04:14

    >>13
    そうそう!私はテレビ出演を妄想している所がリアルだなぁと思ったよ。
    テレビ出演も妄想なのかと思ってたから、その後の展開に??ってなったよ。色々深読みできるね。

    • 2
    • 20/12/01 00:03:26

    >>17
    そうそう!
    ジョーカーが好きだったならダークナイトシリーズもお勧めです!
    ダークナイトのヒースレジャー演じるジョーカーも圧巻で、正義が悪に転落していく様とか…凄く深くて面白いです。

    アメコミっぽくない展開で好きです。
    クリストファーノーランは素晴らしい。

    • 1
    • 20/12/01 00:02:35

    >>17
    はい、役にハマり過ぎて?亡くなったんじゃなかったかな?息子のほうが詳しいけど。寝ちゃったから(^_^;)
    バットマンも観てる。ジャックニコルソンとかも大好き。

    • 1
    • 20/11/30 23:59:51

    >>16
    なんなんでしょうかね、あの魅力は

    • 1
    • 20/11/30 23:59:31

    >>14

    ヒースレジャーって、確か亡くなられた方でしたっけ?

    • 1
    • 20/11/30 23:56:06

    >>15
    あの曲もね!そこは2つとも息子が大好きなシーンです。

    • 1
    • 20/11/30 23:54:55

    >>11
    えんじ色?のスーツ着て、ピエロのメイクして、階段のとこで踊るとことかなんかほんとかっこよかったなー
    駅のホーム出て、タバコをふかしながら颯爽と歩く姿もやばかった

    • 1
    • 20/11/30 23:54:30

    私さ、ダークナイトシリーズが大好きだから何度も見てるし(ヒースレジャーのジョーカー最高!)
    勿論ジョーカーも観たんだけど、どうにも時系列とか年齢とかが合わなくなるのよね…

    でも同じジョーカーみたいな事を言っていたし…

    • 3
    • 20/11/30 23:52:53

    >>10
    うん、めちゃめちゃリアルだった。
    生放送のテレビ番組でのあの一連の流れはほんとにリアルだった

    • 2
    • 20/11/30 23:52:12

    心配して行ったけど別に病まなかった
    重なる役者さんが居るからこういう役を演じてるのを見てみたいなと思った

    • 2
    • 20/11/30 23:52:02

    ホアキンフェニックス。
    大好き。息子とハマって何回も観たよ。息子まだ14歳だからDVD借りてだけどね。

    • 1
    • 20/11/30 23:51:37

    俳優さんの演技良かったね!
    怖くてゾクゾクしたよーそれくらいリアル。

    • 2
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/11/30 23:50:53

    >>8
    何回か見てたら、あ、ここまでが妄想だったんだってなんとなく分かるようになるけど、最後の終わり方も不思議だし、
    疑問は残るね

    • 1
    • 20/11/30 23:49:30

    みたけどさ、結局どこまでが妄想なの??ってなった。
    とにかく悲しいというか、ただただ不幸。

    • 1
    • 7
    • 細川幽斎
    • 20/11/30 23:49:03

    >>6
    (笑)

    • 1
    • 6
    • 前田慶次
    • 20/11/30 23:46:04

    トピズレだけどうちのじぃちゃんに顔が似てるのよねこの俳優さん。笑

    • 1
    • 5
    • 細川幽斎
    • 20/11/30 23:44:27

    >>3
    そうそう
    親が精神異常者なら、子供もそうなるよなって思ってしまった
    虐待もされてたし、
    泣きたくても笑うしかなかったのかなって

    • 0
    • 4
    • 細川幽斎
    • 20/11/30 23:43:13

    >>2
    演じた俳優さん、病まなかったのかな?とは思った。
    でも少し調べてみたら、ふくよかになってた(笑)
    映画でかなり減量したみたいだったし

    • 0
    • 3
    • 細川忠興
    • 20/11/30 23:42:35

    笑っちゃう病気のやつだよね?

    • 0
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/11/30 23:41:50

    >>1
    あ、私の言ってるジョーカーは、最新のやつかな。たぶん。
    確かに病むというか、なんというか、
    考えさせられるというか
    人間そうなっちゃうよなーみたいな

    • 0
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/11/30 23:39:13

    あの人のは見た。名前出てこない(笑)
    最新のは病むって聞いてまだ観れてない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ