煉獄さんに恋しちゃったかも…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/20 19:22:37

    やっぱりカッコいいわ~

    • 6
    • 20/12/20 19:46:00

    カッコ良すぎだねぇ。

    • 8
    • 20/12/20 19:50:25

    煉獄さん!
    納得いかないことはたとえ目上の人であってもはっきり意見するし、逆に自分が納得できたらそれにとことんポジティブに向き合う……
    理想の上司ですわ……

    • 7
    • 547
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/20 21:05:50

    もー少しで煉獄さんコーナーだ!

    • 2
    • 20/12/20 21:35:04

    腕組みしている煉獄さん好きなんだよなー

    • 10
    • 20/12/21 00:43:41

    【鬼滅の刃の制作会社】ufotable徳島スタジオ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13326

    • 0
    • 20/12/21 08:31:19

    昨日の放送、映画に続く前の話、最後列車が流れていく窓に煉獄さんが乗ってるところ見て、何度も見てる話なのに、これで最後なんてこれに乗らなければってすごい悲しい気持ちになって。映画また行きたいんだけど苦しすぎて行きたくない葛藤してる。

    • 9
    • 20/12/21 08:54:58

    >>518
    でも束縛しなさそうだよね。
    飲み会とか行っても
    うむ!好きにしたらいい!って言われてこっちがモヤモヤ、それをぶつけたら 俺と○○は両想いだろう?俺は○○を信じてるからな!とか言われそう。
    うん、楽しい妄想w

    • 10
    • 20/12/21 09:00:44

    >>461
    個人的にちょっと物を考える時に真顔になるあの顔が可愛いなって思う

    • 5
    • 20/12/21 09:03:50

    >>551
    いやー、飲み会で遅くなったら、部屋で時計をガン見して「遅い!遅い!遅い!」ってずっと叫んでコワイって。

    • 2
    • 20/12/21 09:05:23

    >>553
    煉獄さんはそんなこと言わないよー

    • 6
    • 555

    ぴよぴよ

    • 20/12/21 10:03:42

    一見暑苦しくてうるさそうだけど、こっちへおいでとか言うシーン見ると大事な時は声のトーンとか落として話すよね。
    多分いつでも暑苦しい訳ではないと思う。

    • 9
    • 20/12/21 11:46:12

    >>556
    こっちへおいでの時は死にそうだったからさぁ

    • 3
    • 20/12/21 11:49:06

    焼き芋とさつまいもの天ぷらとお芋ご飯をたくさん作ってお届けしたい…美味そうに食べるところ見てじぶんもしあわせになりたい。

    • 4
    • 20/12/21 11:50:47

    しかしよくよく考えたら自分の子供と同じくらいの年齢だったわ!!
    大人っぽいから忘れ去っていたけれども!!
    あんな息子が欲しいな!!

    • 9
    • 20/12/21 14:49:11

    >>558
    昨日煉獄さんに食べてもらうていでサツマイモの天ぷら揚げたよ。揚げてる最中も煉獄さん思い浮かべて、待っててね~って楽しかったわー。

    • 4
    • 20/12/21 16:44:48

    >>557
    小さい頃から負の感情を押し殺して閉じ込めて人には見せないだけだよ。
    母の期待に応えられるように、煉獄家の長男として恥ずかしくないように強く前向きに頑張って頑張ってああいう風になったんだと思う。
    健気すぎる。
    ふつうに感情はあるよ。

    • 0
    • 20/12/21 16:46:31

    >>462
    キモすぎて笑っちゃったw

    • 3
    • 20/12/21 17:54:03

    >>562
    3つもハート押されてるよ…

    • 1
    • 20/12/21 18:37:59

    重症です
    南無阿弥陀仏

    • 3
    • 20/12/21 18:40:58

    >>564
    幸せだから重症でもなんでもいいもんw
    はー今日も好き。今日も幸せ。
    わざわざここに来るアンチさんが可哀想。

    • 7
    • 566

    ぴよぴよ

    • 20/12/21 18:46:49

    枯れ枯れだったのに煉獄さんと出会ってから女性ホルモン爆発!
    胸がめっちゃ張ってるwやばいw
    これはいい事だよね?

    • 7
    • 20/12/21 18:55:03

    >>567
    わたしもだよー!!同じ人いてびっくり!
    いい事いい事(笑)

    • 4
    • 20/12/21 19:24:59

    イリオモテヤマネコに似てるよね

    • 1
    • 20/12/21 19:36:53

    炭治郎の事、この少年は弱くない、侮辱するなってセリフの所かなりトーン落として話してるのがたまらなく好き。
    あんな暑苦しい人がこういう話し方するとグッときてしまうわ。

    • 5
    • 571
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/21 20:03:43

    >>564煉獄さんも好きだけど悲鳴嶼さんも好き。
    2人に取り合いされたい。笑

    • 1
    • 20/12/21 20:04:44

    >>571
    嫉妬した悲鳴嶼さんとかやばそう///

    • 2
    • 20/12/21 20:05:39

    アカザに恋してしまいました。
    あーアカザと結婚したい。恋雪が羨ましい…

    • 2
    • 20/12/21 20:11:38

    >>573私も煉獄さんの次に猗窩座好きなんだよなぁ。狛治じゃなくて猗窩座がいい。
    あのねちっこい声も好き。
    睫毛が長い所、少し垂れた眉も好き。

    • 1
    • 20/12/21 20:12:52

    >>570すっごい分かる。
    侮辱するなって言い方が落ち着いていて惚れてしまった。

    • 1
    • 20/12/21 20:15:57

    無意識領域の精神の核?あれ炭治郎は高い場所にあったのに煉獄さんは低い位置にあったよね。
    女の子が煉獄さんの核を壊そうとする時に首閉められ「凄い生存本能」って言うけど、それに対比して猗窩座に敗れてしまうのが何とも切ないわ。

    • 1
    • 20/12/21 20:17:00

    >>574
    少年みたいに可愛いところもあるし、強くて格好いい。守られたいよね!(*≧∀≦*)
    何より鬼になってからも女は食べないし、殺さないってところが素晴らしい!
    優しすぎる(T_T)
    現実にはあんな男はいないよなぁ…

    • 1
    • 20/12/21 20:19:11

    >>577ちょっと冷静になると人間時代の時にキレたら何十人も人を殺してしまうから、気性の荒さはいただけないかなと思うんだよね。
    狛治の気持ちも分かるけどさ、、

    • 2
    • 579
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/21 20:20:04

    >>572そうなのよ!悲鳴嶼さん嫉妬したらやばそうだよね。すまないって言いながらやきもち妬いてる。

    • 1
    • 20/12/21 20:22:14

    トピズレごめんなさい。
    私は彌豆子の顔になりたくて仕方ない。

    • 2
    • 20/12/21 20:26:10

    >>578
    あれは仕方ない…許してあげたい。
    本人も後悔してるし(泣)
    アカザのことばっかり考えてる。
    17、18巻ばっかり読んでる。やばいかな。

    • 3
    • 20/12/21 20:26:39

    やばいよね。結構ガチで抱かれたいわ。

    • 10
    • 20/12/21 21:20:27

    二次元のアニメキャラを好きになるとかありえない

    そんな主婦達を映画館で堕としていく
    罪な男だわホント。

    • 8
    • 20/12/21 21:42:12

    >>582
    旦那に抱かれてる時、目を閉じて煉獄さんのことを考えてる…

    • 5
    • 20/12/21 23:41:10

    >>569
    かわいい

    • 0
    • 20/12/21 23:41:47

    >>584
    わかる!
    わかるけど、旦那がニンニク臭くて萎えた…

    • 2
    • 20/12/21 23:46:22

    煉獄さんグッズをたくさん買って満たされてます…

    • 3
    • 20/12/22 00:08:06

    >>578
    江戸時代とかは敵討ちはOKだから
    あれだけの事をされたら仇討ちするでしょ

    • 1
    • 589
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/22 03:52:44

    >>586
    煉獄さんにニンニク食べさせたと思えばいいんだよ。

    • 2
    • 20/12/22 03:53:48

    >>589
    確かに煉獄さんならニンニク臭くてもOK!!

    • 2
    • 20/12/22 10:45:24

    あー今日も好き。

    • 5
    • 20/12/22 12:37:51

    スーパーでお菓子買った!煉獄さんのシール出て欲しい。興味なかった時のガチャガチャなんて子供が煉獄さんばっかり引き当ててたけど今思えば貰えば良かったなー!

    • 2
    • 20/12/22 19:24:28

    >>567
    私も。
    ちなみに旦那とはレスよ。
    この2ヶ月間でダイエットを心を燃やして頑張って、またメイクも気合い入れてやるようになって、髪も気にするようになった。
    誰に抱かれるわけでもないのにどんどん女を取り戻してる笑

    • 7
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ