石田さん家の隼司くんの彼女のインスタ広まってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 17:55:14

    >>40
    教えたら教えたで勝手に晒すなって言われるからね

    • 13
    • 20/11/30 17:55:18

    細いし足が長い。まぁ、加工だろうけど…。

    • 3
    • 20/11/30 17:56:52






















































    • 0
    • 20/11/30 17:57:23

    >>42
    お父ちゃん写真と全然違うって言ってたよね笑

    • 14
    • 20/11/30 17:59:32

    広まってるけど?
    広めた。の間違いだろ

    • 2
    • 20/11/30 17:59:54

    >>40
    一般人のやつ教えるのダメなんじゃないの?

    • 2
    • 20/11/30 18:02:45

    どうせ、こうやってバレるなら普通に顔出ししちゃった方が有る事無い事言われないですむのかもね笑
    今の世の中

    • 5
    • 48
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/30 18:03:49

    暇人クズはすぐに騒ぎ立てるからね。
    可哀想に。
    私は石田さんファミリー好きだから応援してる!

    • 9
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/30 18:04:14

    >>45
    ホントだよね。

    • 1
    • 20/11/30 18:04:34

    主がこうやってトピを
    あげるから広まったんじゃないの?
    本当最低だね。

    • 11
    • 20/11/30 18:04:57

    わざわざスレたてて、みんなで悪口言いたげな投稿してほんと性格悪いね 笑
    うまくやっていけるとか主に関係ないでしょ。
    一般人晒しあげるようなことやめなって。

    • 10
    • 52
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/30 18:06:08

    お似合いだと思うけど

    • 3
    • 20/11/30 18:06:11

    >>47 わかる。SNSも一切やらない子なら顔出しNGでも納得するし、詮索されないよね。
    世界配信の顔出ししといて、国内地上波は隠すってのがよくわからない。結局、特定されてあーだこーだ言われるのに。笑

    • 17
    • 20/11/30 18:06:44

    式してTVも必ず入るよ。
    日テレに費用全て払わせる為にわざわざ
    今回も出たと思う。
    じゃなきゃ出ないでしょ。

    • 18
    • 20/11/30 18:07:25

    聞かれたら言わないマウント
    そして彼女も知らない人から叩かれて
    主、そこまでして注目浴びたかった?
    通報する
    一般人だよ相手は
    このトピ見て検索する人でてくるでしょ

    • 8
    • 20/11/30 18:08:14

    一般人なんだしそっとしといたら?
    うまくやっていけるかなんて本人たちにしか分からないし私たちには関係ない。

    • 11
    • 20/11/30 18:09:36

    4年付き合ってるし、デキ婚じゃないし、好感持てたけどなぁ

    • 28
    • 20/11/30 18:12:17

    >>57
    わかるー!
    しゅんじ、1人の人で長いのとかすごいねー。
    仮に浮気はしてたとしても長いよ。
    性格はかーちゃん系なのかも?

    • 7
    • 20/11/30 18:14:02

    石田家はテレビ局からお金をもらっている以上もはや一般人ではない。
    その結婚相手もそれを理解しているはず。それが嫌なら二男みたいに全くテレビに出ないという選択もある

    • 22
    • 60
    • 山中鹿之介
    • 20/11/30 18:14:32

    でもさぁ、この前の放送のなかで引っ越しのお手伝いのときに率先してテキパキ掃除してたし、話し方も明るくて仕事ができそうな大人の女性って雰囲気があったけどね
    石田家の人たちもみんな祝福してたしさ
    あの一家が幸せならそれでいいと思う

    • 31
    • 20/11/30 18:17:38

    >>59
    誹謗中傷してる側の言い訳みたい

    • 7
    • 20/11/30 18:20:36

    >>60明るい雰囲気だよね
    石田家の人間、長男の嫁も含めて暗いし

    • 8
    • 20/11/30 18:23:56

    >>57デキ婚じゃないかは後々分かる

    • 3
    • 20/11/30 18:25:35

    いつか顔出すのかな?


    顔出して欲しくないな。

    • 1
    • 20/11/30 18:26:56

    いろいろ言われてるけど明るくテキパキしててよかったと思ったけどなー。お父さんの話し相手もしてたし。ジメジメしてない性格だし楽しくやっていけそうじゃない?

    • 16
    • 20/11/30 18:28:10

    録画したのまだ観てないけど。
    あの親と上手く行くか行かないかは息子次第でしょう。
    どんな時も嫁側に付かなきゃ無理だよ。

    • 11
    • 67
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/30 18:30:58

    主はこんなイメージだけど合ってる?

    • 11
    • 20/11/30 18:31:04

    ↓みたいな人が、このトピ立てたりインスタ探してネットで揶揄してるんだろうね。
    お察し。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3742443

    • 2
    • 69
    • 宇喜多直家
    • 20/11/30 18:36:29

    >>53
    あーだこーだ言ってる人ww

    • 1
    • 20/11/30 18:38:11

    お母ちゃんの書いた似顔絵そっくりすぎて笑った

    • 8
    • 20/11/30 18:43:17

    検索してもインスタ分からないよ。

    • 2
    • 20/11/30 18:49:32

    探しても見つからん。見たいー

    • 2
    • 20/11/30 18:50:55

    東京でキラキラした生活してるのに茨城で暮らしていけるのかな。

    • 9
    • 20/11/30 18:51:18

    >>65
    わたしも思ったよ。今どきの子って感じ。

    • 0
    • 20/11/30 18:52:25

    >>66お父さんとの会食のときもっと率先してお父さんの相手してあげてーって思った。よっぱらっててうざいのか険しい顔してるだけだし。
    地元好き、家族大好きーで甘えてばっかだと奥さんは嫌かもね。

    • 4
    • 76
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/30 18:54:24

    高齢で産まれて、両親が年だから早く孫見せたいんだなと思った

    • 6
    • 20/11/30 19:01:26

    >>65
    少なくともお父ちゃんには気に入られてそう。
    洋子さんがお父ちゃんとあんなに話してるとこ見たことないし。

    • 3
    • 20/11/30 19:01:57

    彼女の手を触って柔らか~いってお父ちゃんに言われて、好きだけどキモッってなった。
    きっとキモッっと思ったとはず。

    • 13
    • 20/11/30 19:03:24

    都内に住んでる今時の若い子って感じ。
    仕事辞めて茨木で暮らせるのかなー。
    長男の嫁とは正反対だね。

    • 13
    • 20/11/30 19:06:59

    >>78
    しゅんじ、それ見てニヤニヤ笑ってたけど、何とも思わなかったんだろうか

    • 4
    • 20/11/30 19:07:42

    Twitterで調べたらインスタのアカウント名出してる人いるよ

    • 0
    • 20/11/30 19:07:50

    彼女でいいんじゃない。
    末長くお幸せに。

    • 1
    • 20/11/30 19:08:30

    >>72石田隼司の友達リストにいるよ

    • 1
    • 20/11/30 19:10:16

    誰か教えて

    • 0
    • 20/11/30 19:15:20

    >>83
    ありがとう!けど隼司のインスタにすら辿り着けていない。

    • 0
    • 20/11/30 19:15:28

    しゅんじが好きそうな人じゃん。

    • 1
    • 87
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/30 19:20:50

    加工してない写真はひどいよ。口元がほんっとにw

    • 8
    • 20/11/30 19:24:35

    友達の結婚式で自分も結婚したいって思ったのかもね
    まあ末永くお幸せに末永くですよ

    • 1
    • 20/11/30 19:25:13

    薄化粧のスッピン風の写真あったけど、そっちのほうが可愛かった

    • 5
    • 20/11/30 19:25:46

    >>60
    人ってそれぞれ感じ方が違うんだなとつくづく感じるあなたのその言葉…
    話し方も明るくて仕事が出来そうな大人の女性?
    本当に仕事が出来る大人の女は彼氏の親に逢いに行くのにあんな非常識な格好では行きませんわ
    持ってきた手みやげを袋のまま渡しませんわ
    ただの育ちの悪い非常識女じゃん
    仕事柄人に媚びたりするのが上手いだけ
    オバはんって単純だから騙しやすくてよかったわね

    • 2
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ