石田さん家の隼司くんの彼女のインスタ広まってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 211
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 10:09:15

    クソみたいなトピだな 若い子達に妬んでクソババアみっともない

    • 21
    • 20/12/01 10:08:00

    加工ナシだと、可愛くない
    でもスタイル良いね
    4年もお付き合いしてたんだから
    きっと良い子なんだよ。たぶん
    自分が選んだ人なんだから
    余所者がとやかく言う筋合いないわ

    • 17
    • 20/12/01 09:55:01

    >>200
    いや、姑目線じゃないと思うよ。
    単に、シチュエーションから、非常識じゃないか大丈夫か考えちゃうのは若くてもあることだよ。
    石田家が好きだったり面白かったりで、応援しながら見てるんだしさ。

    • 4
    • 20/12/01 09:30:15

    >>204
    だからっておばちゃんを一括りにしたらだめよ
    私はふたりを応援してるよー!
    あなたも一緒になってバカにしてたら言えないってことだよ!
    わかった?

    • 1
    • 20/12/01 09:13:04

    普通に可愛かったけど。
    今時の子だな。
    うちの娘もこんな感じだし。

    • 4
    • 20/12/01 09:00:51

    叩いてる人って何?
    しゅんじのファンとか?笑
    少なくともこんな所で一般人の女の子相手に容姿うんぬんを叩いてる人よりよっぽど若くて可愛いと思うけど。
    よくあの大家族に入る気になるねーってコメントもよく見るけど、ひとりっ子の嫁になるよりよほどマシだと思うわ
    老後の面倒押し付けられないじゃん
    こうやってネットで晒されるのは嫌だけどね

    • 5
    • 20/12/01 09:00:29

    >>202
    ハイライト見れるよー!

    • 1
    • 20/12/01 08:59:41

    >>201
    優しくないのはここにいるおばちゃんでしょ。彼女の外見にまでケチつけたりおかあさんとうまくやれないでしょみたいな下世話なコメントばっか。
    だから隼司君も隠したかったんだよ

    • 4
    • 20/12/01 08:56:50

    やっと見つけた
    思ってたのと違ったけど若くて可愛いねー

    • 0
    • 20/12/01 08:51:39

    >>171
    いや、これだと思う。彼氏とのストーリーハイライトで顔は隠してたけど隼司だったし。今日になったらハイライト見れなくなってる。見に行く人多くて非表示にしたのかな。

    • 3
    • 20/12/01 08:51:38

    >>191
    わたしゃおばあちゃんじゃが?
    それよりおたくは優しさを知らないで生きてるようだね。

    • 2
    • 20/12/01 08:47:47

    お父ちゃんに会いにいくのに、すげー胸開いてるなぁーと思ってみてた(笑)
    すっかり姑目線でごめんぬぉ

    • 10
    • 20/12/01 08:43:43

    ディズニー大好きなんだね

    • 2
    • 198
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/01 08:43:14

    >>176
    そもそも、あの夫婦の円満アピール自体がもう密着用の演出かも。円満別居を強調すればするほど、不自然なところが浮いてくる

    • 1
    • 20/12/01 08:40:42

    >>190
    口が大きいからそう見えるのかも

    • 1
    • 20/12/01 08:40:02

    >>194
    アンビー着れる人こんなかにほぼいないよね。

    • 6
    • 20/12/01 08:37:46

    >>190
    合わないけど、洋子さんが合わせてあげるんじゃない?

    • 5
    • 20/12/01 08:37:09

    >>191
    うん、知らぬ
    アンビーがアソビーに見える。老眼だわ

    • 6
    • 20/12/01 08:34:52

    >>109
    男の子が大家族じゃなきゃよくある田舎出身
    同士のマイルドヤンキー婚だよね

    • 8
    • 20/12/01 08:32:17

    >>190
    ぜんっぜん似てない(笑)

    • 1
    • 20/12/01 08:31:51

    アンビーの店員さんなんだ!ここにいるおばちゃんたちはアンビー何か知らない人ばっかでしょ

    • 1
    • 20/12/01 08:18:58

    加藤紗里そっくり!
    ようこさんと合わなそう笑

    • 4
    • 20/12/01 08:18:11

    石田家、いいじゃん!楽しみだよー!

    • 4
    • 20/12/01 08:16:47

    >>185
    よく見てるね

    • 0
    • 20/12/01 08:09:47

    >>132なにかが不細工
    目が離れてる?顎が細すぎ?なんだろ?

    • 0
    • 20/12/01 08:09:07

    見たいけどわかんない

    • 0
    • 20/12/01 08:01:52

    >>174カレンダーは10月とかあったよ

    • 0
    • 20/12/01 07:59:17

    >>183
    テレビでやってるんだからドラマの登場人物と同じようなもんよ

    • 0
    • 20/12/01 07:58:20

    よその嫁なんかどうでもよくない?

    • 0
    • 20/12/01 07:57:35

    とっくに結婚式挙げてるでしょ。
    この前はそこまで放送しなかっただけで。

    • 1
    • 20/12/01 07:50:42

    >>173
    テレビ局が全部段取りもお金も出すでしょ。それで奥さん顔出し

    • 0
    • 20/12/01 07:49:21

    写真は顔写ってないけどストーリーにしゅんじいた

    • 0
    • 20/12/01 07:16:11

    茨城帰っちゃったらわからないよね~

    • 2
    • 20/12/01 07:15:04

    >>176
    ほんと!みんなTVに映ってる事だけ信じてるからね。
    長男の新婚旅行についていく話とか。

    • 1
    • 20/12/01 07:04:37

    お母ちゃん、あの似顔絵ホントに上手だったのね。

    • 14
    • 20/12/01 07:03:42

    >>173
    それは演出とかそういうのもあるから…
    式はとっくに計画されてたかも知れないし

    • 3
    • 20/12/01 06:54:47

    >>174だとしても今式を挙げるのは招待される人も迷惑だよ。

    • 1
    • 20/12/01 06:53:13

    >>173
    放送は先日だけど撮影したのは夏じゃないの?半袖だったし。

    • 3
    • 20/12/01 06:50:32

    >>165え…うそだよね?このコロナの中、式を挙げる?しかも先日の放送では式は挙げたい!って言ってたからまだ式場とか決まってない状況だよね?
    そんな短期間で式場やプラン決めるとか出来婚じゃない限り焦り過ぎじゃない?

    • 3
    • 20/12/01 05:35:23

    中身はお母ちゃんみたいに肝座ってるでしょ

    • 2
    • 20/12/01 05:29:39

    >>132
    違うと思う。売り出し目的の宣伝ツイート

    • 1
    • 20/12/01 02:40:56

    >>169
    アンチコメントしてる人なんていた?
    ギャルだね、派手だね、インスタ加工してるよね
    ってコメントばかりじゃない?

    • 4
    • 20/12/01 02:37:05

    ここでアンチコメしているおばたんたちよりは何倍も美人だと思うよ!
    4年もお付き合いして結婚なんだから、ちゃんとした子じゃん。
    みんな素直に祝福しなよ。

    • 14
    • 168
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/01 02:34:16

    >>167
    結婚相手のまいさん

    • 1
    • 20/12/01 02:33:18

    みんな見てる派手な女子は元カノのなおさん?

    • 1
    • 20/12/01 02:18:13

    見てきた
    加工とか口に関してコメあったから何だろうと思って2018とか2017あたりササっと見たけどなるほどと思った

    • 2
    • 20/12/01 02:17:17

    年末に結婚式スペシャルするって!

    • 3
    • 20/12/01 01:47:47

    武田信玄www

    • 0
    • 20/12/01 01:40:48

    >>159
    それは失礼しました。

    • 1
    • 20/12/01 01:38:17

    >>160
    どう検索したの

    • 0
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ