ある配送業者さんの電話対応で明らかにおばさんと思われる人に「は?」って言われるとムカつく

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 20/11/30 16:31:14

どうして「すみませんもう一度お願いします」とか「お電話遠いようで」みたいに言えないんだろう? 社会経験ないのかね?

こちらが丁寧に話してるのにその人 「は? 」「はぁ」「それがなにか?」「勿論そうですが?」とか感じ悪すぎる。
ストレス溜まってるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 清水宗治
    • 20/11/30 17:59:29

    私は怒ると丁寧になるタイプ。冷静に怒る。対応が終わった後、あなたとても感じが悪いですよ。ご自分で気づいていらっしゃる?って聞いたことあるわ。こんなに人の顔って赤くなるのかと思うほど真っ赤になったよ。

    • 1
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/30 16:41:24

    他人に「は?」って言うのは社会不適合のやばい人だわ
    その口の聞き方なんですか?って言っちゃう

    • 2
    • 20/11/30 16:35:56

    うわ、イライラするよその対応
    私ならクレームだす。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ