小室圭さんって、何故にそんなに叩かれるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 徳川家定
    • 20/11/30 10:29:16

    母親がKの父親を〇〇に見せかけ〇〇した

    ネット情報より

    • 9
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/11/30 10:29:35

    はい

    • 1
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/11/30 10:30:57

    >>1 Kさんの祖父も不審な死に方されてますよね

    • 6
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/30 10:31:09

    小室圭さん本人ってより母親が汚いなって思う

    • 18
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/11/30 10:31:47

    母親が悪い

    • 8
    • 6
    • 古田織部
    • 20/11/30 10:32:52

    小室父が38歳の時に河川敷で焼身自殺。
    第一発見者は各週刊誌とも小室親子で一致している。

    川敷のある川は小室マンションから結構離れているし、河川敷は真っ暗な場所で小室親子が第一発見者というのは不自然。
    車は持っていたようだが、父親が車に乗って行ったのであれば後をつけるのは難しいと思われる。
    ちなみに、小室母は父の死の直後に、愛人の彫金師と同棲生活をはじめていると各週刊誌で報じられている。
    しかも、保険金は7年間支払われなかったらしい。
    こんな、怖いことが週刊誌に書かれてる。

    • 16
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/11/30 10:34:07

    母親がやばい人。

    • 12
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/30 10:35:24

    圭さんじゃなくて母親が元凶なんじゃないのかなと思う。圭さんもある意味被害者じゃないの、こういう母親の元に生まれてしまって育てられたんだから。

    • 12
    • 9
    • 古田織部
    • 20/11/30 10:36:41

    圭さんは10歳のとき、父親が自殺によって亡くなっており、その1週間後、父方の祖父も後を追うように自ら死を選んだことが明らかとなっているが、父方の祖母もまた約1年後、同様に自死していると「女性セブン」が伝えた。
    さらに同誌によると、圭さんの母・佳代さんは、祖父の死直後から、元暴力団関係者の知人の力を借り、遺産相続の相談を行っていたといい、父方の親族から眉をひそめられるようになったという。
    そして、現在、小室さん親子と親戚は没交渉になっている。

    • 2
    • 20/11/30 10:36:56

    私もただのラッキーボーイで何でこんなに叩かれるのか意味わからない。
    借金だって、婚約者だったんなら貸す方も頭悪いし。
    ただ、>>6これだけはだいぶ気になると言うか怖いよね。

    • 4
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 10:37:21

    優秀で頭がいいはずなのに、職ももたずに日本のお姫様に求婚した常識のなさ
    これが根本だと思います
    救いがあるなら妊娠させていないことだけど
    そこは計算済みなんだろうな
    理由をあげればいろいろあるけど、とても誠意が無く胡散臭いにつきる

    • 24
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 10:38:34

    叩かれる要素しかないから
    全てが胡散臭い。

    • 5
    • 20/11/30 10:57:39

    『バイキング』(フジテレビ系、5月7日)で伝えられた代理人弁護士のコメント。
    「メディアのかたは勘違いをしています。小室さんは弁護士資格の取得を目指すと言っていますが、弁護士になるとは言っていません。
    彼はいま、ライフプランをつくっている」「彼自身の人生の視野を広げている最中です」

    • 2
    • 20/11/30 10:58:29

    むしろ何とも思わない人の意見を聞きたくなってきた。

    • 9
    • 20/11/30 10:59:54

    借金をしてる人が皇族の一員になるんだよ?
    普通の一般家庭とは別物なの。
    それに借金していることを置いといて莫大なお金がかかる留学。
    それなのに結婚してお金貰おうとしてるの。
    そのお金は国民の税金。

    • 10
    • 20/11/30 11:00:35

    >>13
    別に向上心があっていいと思うけど、だから?それで?って思った(笑)

    • 1
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/30 11:00:56

    顔デカイよね

    • 7
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/30 11:13:47

    小室圭さんの父親のこと見てきたらめっちゃこわかった。小室圭さんの父親のローンで購入したマンションに小室母の親が住んでて、小室父が鬱で実家に帰って療養してたのに小室母が連れ戻しに来て、その後わりとすぐに小室父自殺。ショックをうけて祖父(小室父の父)も1週間後に自殺。長男と旦那が亡くなってショックを受けている祖母のもとへ遺産相続の話し合いに元暴力団絡みの代理人にいかせ遺産相続。遺産相続後は代理人にこの話からもう手を引いてくれ的なことを言って絶交。小室父が亡くなってすぐに他の男と同居。祖母は約一年後に自殺。

    って。この話本当なのかな?こわすぎない?

    • 12
    • 20/11/30 11:31:54

    顔が眞子さまと似てるよね

    • 0
    • 20/11/30 11:34:06

    持参金もなし、皇族とは一切関係なし、2人は一般国民として2人だけで生活していきます っていうなら叩かれないと思う。

    • 6
    • 20/11/30 11:36:26

    >>18
    これほんとなの?リアルパラサイト親子だね。怖いわ。映画になりそう是枝監督作で。

    • 1
    • 20/11/30 11:38:09

    もう少し顔が小さかったらここまで嫌われてないはず。

    • 4
    • 20/11/30 11:40:39

    いくら母親の借金でも、自分の学費にあてたのだから返す努力をすべきだった。実際、都銀に勤めている間に返せたはず。
    さらに、アメリカ留学する際、眞子さまの婚約者だということをアピールして奨学金を得た痕跡があったことから、母親と似たような狡い種類の人間なんだなということが分かったから。

    • 10
    • 24
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 11:43:24

    マジでどこがいいの?眞子は後悔するかな?

    • 5
    • 20/11/30 11:45:24

    >>18嫁いだら眞子様がどうなることやら。

    • 3
    • 20/11/30 11:46:30

    そもそもみんなそんなに皇室に興味あったの?ないよね?って印象。

    • 1
    • 27
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 11:46:52

    借金のゴシップが出てきたのは百歩譲ったとしても、皇室の方と将来を考えてるなら貸し借りどうであれ地道に返済します!と頑張ればよかったんじゃないかな。
    アメリカに行かなくとも国内で弁護士目指しながら返済してたら国民感情もこれほど昂らなかったとおもうわ。

    • 9
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 11:49:32

    チンが魅力的なのかな?

    • 1
    • 20/11/30 11:50:51

    何をやっても長続きしない
    飽き性なところ

    • 4
    • 20/11/30 11:52:06

    えーじゃぁ主さん
    娘がいるとして結婚許す?
    過去の写真とか見てきて。
    さらにたった。たった400万も返せない男。無理だよ。

    • 8
    • 31
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/30 11:52:07

    >>15
    皇族になるの?清子さんみたいに眞子さんが一般人になるんじゃないの?

    • 1
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 11:55:13

    >>6
    ほんと 映画みたい
    祈りの幕が降りるときだっけ
    東野圭吾の

    • 1
    • 20/11/30 12:02:37

    >>26ボディガード代から何からなにまで税金使われてるから気になるのよね

    • 4
    • 20/11/30 12:05:29

    顔デカいからや!

    • 4
    • 20/11/30 12:06:02

    >>31
    今、結婚しても「皇女」という立場?を新たに確立させて眞子さまは皇室の人間としてそのままになる案が出てるんだよ。知らない?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 12:07:13

    皇族を嫁にできるような家柄ではない

    • 9
    • 20/11/30 12:10:06

    >>34
    笑った

    • 0
    • 20/11/30 12:12:21

    仮にも婚約までした相手との金銭問題に真摯に向き合おうとしない姿勢が問題かと。
    当人同士や説明を求めた秋篠宮家と何かお話されたのかしら。

    • 3
    • 40
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/30 12:13:03

    >>35
    案が出てるだけで決定してないでしょ?小室さん皇族にいれたくないなら今のうちに結婚させちゃえばいいじゃん。

    • 1
    • 20/11/30 12:14:23

    子供が誰このペコパみたいな人?って言ってた。

    • 0
    • 42
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/30 12:15:32

    ニートだからじゃないの?
    フラフラ学生やって生活の基盤がしっかりしていない。なのに結婚なんて…
    一般家庭でも反対されるレベル。

    • 8
    • 20/11/30 12:17:47

    狡猾で意地汚い人間だからです

    • 2
    • 20/11/30 12:17:53

    >>40
    うーん。
    この前の報道(お気持ち報道が出た時)ではかなり可決されるのは濃厚で、多分だけど眞子さまが結婚するのと同時に確立されるんじゃないかな。
    私はそんなの確立させなくても、仕事は今のまま公務員として働けばいいと思うけどね。
    公務員辞めなきゃいけないから皇女を作るって言うのは変だなと思ってる。

    • 0
    • 20/11/30 12:18:00

    叩かれる程、ホコリがでるでる。
    垢まで出るよ。
    やばいよ。
    関わるな!危険

    • 0
    • 20/11/30 12:20:09

    >>43
    知り合いなの?

    • 1
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/30 12:23:43

    >>44
    それはわからんよ。女性天皇もかなり話進んだようだったけどポシャったし。こんな荒れた話で可決するかね~。しかし皇族に残すとなるとまた周りが騒いで女性陣の婚期も遅れに遅れそうだね。

    • 2
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/11/30 12:31:52

    皇族の娘さんもらうなら、借金問題にもし不服があったとしてもとりあえず400万ぐらいなら払っちゃう。ぐらいの器量がないと…ね?
    財力も誠意も仕事もない男には一般家庭でも嫁に出したくないよね。

    • 4
    • 20/11/30 12:44:45

    小室さん本人が叩かれてるというか、金銭問題が叩かれてるだけじゃね?
    小室さんとの結婚が出たとき祝福ムードだったから。

    結婚はいいけど、金銭問題ちゃんとしろよ的な。
    皇室離脱一時金を借金返済に使うなよ的な。

    • 1
    • 20/11/30 12:56:34

    小室さんより、お母さんの事よね

    • 2
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ