秋篠宮さま 「娘と小室さんの結婚を認める」 …55歳誕生日会見

  • ニュース全般
    • 2447
    • 島津義弘
      20/12/30 09:13:34

    >>2445 わかるわぁ。学生時代の彼と結婚したけど離婚した。やっぱお金のことだったり色々あって。
    でも当時はすごく落ち込んで、しばらく病んで立ち直れなかったけど、
    今は再婚して働き者で地に足のついた優しい夫と子供にも恵まれて、あの時離婚してほんとに良かったとむしろ感謝してる。
    眞子さんも、もっといい人いると思うのに、
    30まで引っ張ってるってマズいよね。
    若ければ若い方がチャンスは多いんだしさ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ