つまらない旦那ですみません

  • なんでも
    • 8
    • 斎藤道三
      20/11/30 09:09:22

    >>4
    頻繁にはちょっと…と思いますが、たまに家族ぐるみでご飯を食べたり遠出したりは楽しいかなと思ってました。
    先日一緒に遊んだ時も、うちの子が相手のお子さんと一緒に夜ご飯を食べたいと言い出したのですが…私はどうせ相手の旦那的にNGだろうと思い諦めさせました。ちなみにうちの旦那は快く付き合ってくれます。
    同じマンション同じフロアだし、お互いのパパを呼んでご飯食べてもいいんじゃないかな、と思いますが…家で食べてもいいとおもうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ