あーあ秋篠宮様とうとう小室との結婚認めたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 858件) 前の50件 | 次の50件
    • 782
    • 小室圭さんが不安視されている理由まとめ
    • 20/11/30 13:23:02

    ◆小室圭さんが不安視されている理由まとめ

    ・すでに眞子さまにプロポーズしていたにも関わらず、勤めていた銀行を1年ほどで退職。
    ・現在の小室圭さんは学生で収入がない。
    ・父親が焼身自殺している。
    ・父方の祖父が、息子が亡くなった数週間後に自殺している。
    ・↑から約1年後、父方の祖母も自殺。
    ・母親が新興宗教にはまっている(いた?)。
    ・白い長袖のニット姿というラフな服装で秋篠宮家に挨拶。
    ・インタビューを受けた「友人」はすべて女性。「親友」ですら女性で、男性友人がひとりも出てこない。大学の恩師なども一切出てこない。
    ・母親が元婚約者から、生活費&圭さんの学費として約400万円ほど借金をし、それを踏み倒してトラブルになっている。
    ・母親がヒモを養っていた期間がある。
    ・六本木のクラブで女性の肩を抱きながら「女性器を舐める」ことを意味するボディサインをキメる写真が流出(画像参照)。
    ・母親が、亡夫の実家との遺産相続交渉を元暴力団の男性に依頼していたことが発覚。

    • 3
    • 20/11/30 13:17:27

    皇室離脱はできないのかしら?
    そんなに好きならすべてを捨てて二人だけで生きていくとかできないの?
    小室に税金使われたくないわ

    • 6
    • 20/11/30 13:16:22

    >>778そりゃぁ、離したくないわな。
    意地でもまつわ

    • 0
    • 20/11/30 13:16:10

    一般人だとしても、自分が親なら、あんな胡散臭い家に嫁がせたくない。

    • 1
    • 20/11/30 13:14:47

    >>67支度金だけじゃないよ。今後生涯にわたって毎年5000万だか支払われるよ。品位を保つためのお金。

    • 0
    • 20/11/30 13:10:21

    >>773情報操作か嘘以外の何ものでもない。

    • 0
    • 20/11/30 13:06:55

    >>775

    金のない顔デカはいらんやろw

    • 1
    • 20/11/30 13:01:28

    見苦しいからもう止めたら?
    眞子さまに小室さんとられても、他に男はいますよ。
    まずは小室さんは諦めて新しい男をば探しなさいよ!

    • 0
    • 20/11/30 13:00:06

    意外と上手く行くんじゃない?
    と言ってみる。

    • 0
    • 20/11/30 12:58:58

    ワイドスクランブルでのアンケートでは国民は7割が結婚に賛成なんだってね。
    ママスタやヤフコメ見てたけど賛成がそんなに多いとは知らなかった。

    • 3
    • 772
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/30 12:55:44

    皇族に産まれてしまっただけなのに。これまで散々国のために頑張ってきただろうに。
    くそみたいな旦那持ちの暇主婦のえさにされて可哀想。

    • 2
    • 20/11/30 12:54:11

    ママスタはともかくガルちゃんの叩きは異常だよね
    気持ち悪。右も左も含めた工作員がいるんじゃない?あそこ

    • 2
    • 20/11/30 12:52:44

    皇族のもとに生まれながら、何で底辺の家に嫁ぐんだろうね。もったいないわ。

    • 7
    • 20/11/30 12:51:57

    良くも悪くも一般人ではないんだし、そういうの自覚してないのかなぁ。
    好きな人と結婚できないのはお気の毒だけど、あなたはそういう人間なんだからねって叩き込まれてるのかと思ってた。

    • 4
    • 20/11/30 12:48:05

    >>732
    一人っ子はおかしくないが、すごく近い身内に自殺者が3人もいるのはおかしい。
    いずれ眞子さまも………

    • 7
    • 20/11/30 12:47:32

    >>763
    ムキになられたんじゃなくて、正論を言われただけでしょ。
    あなたは論破されたんだよ。
    もう、やめな。

    • 2
    • 20/11/30 12:47:28

    人権を尊重したい気持ちもあるけど一般人ではなく皇族なんだし、もっとクリーンな人間と結婚して欲しかったなぁ

    • 5
    • 20/11/30 12:45:05

    >>763
    言い返せてないけどね

    • 1
    • 20/11/30 12:44:03

    パパも娘も婿も義母もお金の価値が分からないバカ。
    ある意味奇跡の結婚だろこれ(笑)

    • 2
    • 763
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/30 12:43:28

    >>756
    一人っ子の片親ね。
    そう!ムキになられたのでこちらもムキに返信しましたよー

    • 1
    • 20/11/30 12:43:18

    がっかりだよねー。

    • 1
    • 20/11/30 12:43:16

    kkと結婚して眞子さまもmkになるのか

    • 1
    • 20/11/30 12:41:35

    >>754
    眞子さまは恋愛経験値低さゆえの盲目じゃないかなー。

    • 2
    • 20/11/30 12:41:16

    >>757
    しかも非課税ですよ。

    • 0
    • 20/11/30 12:40:57

    匿名はおかしいけど、小室さんの外見を誹謗中傷するのは違う。
    あくまでも母親含めた素行と、胡散臭い過去の経緯が問題だよ。

    • 1
    • 20/11/30 12:39:11

    すごいな。
    一般国民になるための準備金として税金から1億5千万か。
    一般国民は子供1人生まれたら3歳まで月1万5千円もらえて、それすら所得制限でなくなったりするのにね。
    公務ありがとうございましたって意味も込められた金額か…
    マンションの購入費なんて頑張って夫婦2人で頑張っていくのが一般国民なのに。
    皇室は必要だと思ってるし、好きな人と結婚できるのが一番幸せだから、ちゃんと納得できる状態で結婚して幸せになってほしい。

    • 4
    • 20/11/30 12:37:07

    >>753
    いやいや、小室のことをこれだから一人っ子はーって言ったらそうなるでしょ
    ムキになってるのは自分だよね
    支離滅裂だよ、気付いてる?

    • 1
    • 20/11/30 12:36:31

    >>752
    なんかバランス悪いよね

    • 0
    • 20/11/30 12:35:26

    どう言うつもりで仕事も安定してないのにに眞子さまにプロポーズしたんだろうね?
    眞子さまも仕事も安定してない男のプロポーズをよくOKしたよね?

    • 7
    • 753
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/30 12:34:42

    >>750
    別に一人っ子イコール小室とは言ってないし
    そんなムキになる?
    しかも男の子一人だと母親が一番大事になり母親中心になるのかなー?って

    • 0
    • 20/11/30 12:34:20

    >>736

    誰が顔デカ3等身好きになるんだよw

    • 1
    • 20/11/30 12:31:38

    >>736
    残念王子ですよ!

    • 0
    • 20/11/30 12:27:36

    >>729
    愛子さまも一人っ子だし、秋篠宮一家の三兄弟はどうなの?
    あなたも、兄弟いるんだよね?随分頭悪そうだけど

    • 2
    • 20/11/30 12:24:43

    >>746
    バカじゃない?(笑)
    誰がストーカーしてんねんw

    • 0
    • 748
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/30 12:24:07

    >>746
    えーそうなの?
    私の圭かと思ってたのに!

    • 0
    • 20/11/30 12:23:03

    >>741
    お姫様かー

    • 0
    • 20/11/30 12:22:24

    なんか酷い誹謗中傷のあらしだから通報します!
    小室さんは眞子さまのものよ。
    あなた方は小室さんのストーカー行為を止めなさい。そんなことしても、小室さんはあなたを見てくれません!

    • 0
    • 20/11/30 12:21:58

    言い続ければ願いは叶うもんだね
    良かったやん

    • 0
    • 20/11/30 12:20:40

    >>727
    お兄さんみたいなハキハキしてないもんね。
    本当陛下でもあるお兄さんは素晴らしい。

    • 1
    • 20/11/30 12:18:36

    無職の男によく娘やれるな

    • 10
    • 20/11/30 12:18:25

    >>738

    そっちか…。
    ひとりっ子 じゃなくても マザコン 沢山おるやろ!
    ひとりっ子を なめるなよ(笑)
    ひとりっ子を 特別扱いしないでぇ((T_T))←ひとりっ子 の 母の切実な願いですぅ((T_T))

    • 0
    • 20/11/30 12:18:23

    >>740
    お嬢様でなく、一応はお姫様?

    • 1
    • 20/11/30 12:17:25

    >>735
    二万で食費やりくりしろ!なんて経済DV
    眞子さまはそれがどう言う事か分かってないんだわ。お嬢様だから…

    • 2
    • 20/11/30 12:10:26

    >>736

    なにこれギャグ?www

    当時海の王子時代に仲良かった女子たちは
    「わー私引っかからなくてよかった」って思ってるよ。

    借金に無職に・・・恐ろしい。

    • 4
    • 738
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/30 12:07:38

    >>732
    お金じゃなくて、母親大好き!ってなる所が、、

    • 1
    • 20/11/30 11:59:23

    >>735
    あらっ、2万だった!?
    無理ゲーやん

    • 1
    • 20/11/30 11:58:54

    小室さんは海の王子に選ばれる素晴らしい方ですけど。
    眞子さまに小室さんをとられたから嫉妬してるんですね。
    わかります!

    • 0
    • 20/11/30 11:58:46

    >>734
    二万だよ!

    • 2
    • 20/11/30 11:57:47

    親子揃って根っからのドケチだよね
    なんか小室は食費月3万でやりくりする本を見てたよね
    眞子様に3万で上手くやれよって言うのかな?

    • 0
    • 20/11/30 11:56:26

    汚い血を入れやがって
    秋篠宮嫌いになったわ

    • 9
1件~50件 (全 858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ