頭使わない仕事ってなに?

  • なんでも
    • 87
    • 内藤昌豊
      20/11/30 00:16:11

    >>72わかる。マイカゴに入れてくれるとき、めっちゃピシーっと入れてくれるもん。
    私が適当にポイポイカゴに入れて、買いだめで商品がカゴから溢れそうになって、これやばいな、レジ袋一枚買わなきゃいけないかも…と思ってても 綺麗にマイカゴに詰めてくれる。若い女の子だからバイトだろうなと思うんだけどめっちゃ頭いいんだろうなと思う子がいる。

    明らかにマイカゴ一個には入りきらない時、マイバッグも持ってたりしたら、適当に入れないで事前に、カゴじゃなくてマイバッグに分けて入れておきたいものとかありますか?って聞いてくれる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ