これでキレた私は心が狭い?

  • なんでも
    • 60
    • 上杉謙信
      20/11/29 15:07:47

    >>56
    じゃあ、扶養してるから子供が欲しいと言ったら何でもかんでも良いよ~ってするの?
    正直細かいとは思うけど、生活の中で小額だろうがなんだろうがちゃんと教えるのが親かなと思ってる。
    自分の小遣い範囲で生活をすること。
    それも主みたいに必要になったら申告制でお金もらうなら、ラーメン食べたいから親に小遣い申告して貰ってから親から買う、どこが変なの?
    来年は6年生くらいでしょ。
    もうじき中学生なんだからそれくらい教えないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ