これって佐川にクレームの電話していいよね?

  • なんでも
    • 536
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/30 08:18:28

    私普通に受け取っちゃうんだけど、理由があるのなら顧客側の要望を飲むべきだし、だったら時間指定なんて枠を作らなきゃ良いよね。時間指定した方がありがたいなんて言っても守らなかったら意味がない。それが仕事だよね。うちの担当の人は早く来る場合は、一言電話くれるよ。近くまで来たからいいかなーって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ