本気の不倫してる人って人生終わってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 12:39:01

    >>85
    その不倫?してる知り合いは性欲とかじゃなく、旦那に満たされてない感じ
    もっと優しい人がよかった。はぁーってため息ついてるよ

    • 0
    • 20/11/29 12:40:59

    >>86
    あーそうなんだね。優しさなんて結婚と恋愛とじゃ変わっちゃうのにね。
    私は優しさよりも、単にセックスしたいだけだから、不倫して気持ち的に依存してたら辛いと思うけど、そういうのがないから楽かな。

    • 2
    • 20/11/29 12:41:46

    >>83
    こどもが大きくなったら不倫は容認できるってこと?
    こども関係なくない?旦那と別れて恋愛したらいいと思うんだけど、なぜ不倫を選ぶの?

    • 3
    • 20/11/29 12:43:18

    >>83
    だったら離婚して彼氏とイチャコラしておけばいいじゃん(笑)

    • 3
    • 20/11/29 12:44:09

    >>88
    不倫を容認するつもりはないけど、私は単にセックスしたいだけだからかな。
    セフレと不倫の違いは?って聞かれたら困るけど。
    エアロビだと思ってセックスしてるっていえば理解してもらえる?笑

    • 0
    • 20/11/29 12:45:03

    >>89
    えーやだよー。
    家族への愛情は変わらないもん

    • 0
    • 20/11/29 12:46:47

    >>91
    なんか若い時は自制が効いてたのにババアになってから
    あれやだこれやだって幼くなってるの見てられないね

    • 5
    • 20/11/29 12:47:20

    >>23
    良くわからんけど、現状で失ってもいい 或は大切だと気づかないから不倫や浮気するんじゃない?

    一度バレてそこで本当に大切か失いたくないかでまた、不倫や浮気を繰り返すか離婚するか。

    • 1
    • 20/11/29 12:48:53

    >>91
    離婚したら愛情無くなるの?
    不倫してる時点で旦那への愛はないって事になるよ。
    旦那以外の人と体を重ねてるって、そういうことだよ。
    旦那を愛していたら、レスでも他とセックスはしない。
    愛情ってそういうことだよ。
    貴方は旦那への愛情は無く、ただの情だけで離れられてないだけ。
    離婚しようが何しようが、我が子は我が子。
    母親として子供に対しての向き合い方を変えないなら子供は愛せる。

    • 1
    • 20/11/29 12:49:24

    後先考えられないって痛いね
    パチンコ散財する人とあまり印象変わらない
    人間のクズ

    • 3
    • 20/11/29 12:50:43

    >>92
    年取るとね、自分の人生に限りが見えてくるのよ。若いときはまだまだ人生は長いって思えるのにね。やり残したことはないか?って考えたときに、あともう数年したら親の介護が待ち受けてると思うと、今しか自分の人生はないって思うんだよね。そう思ったときに、自分が何をしたいかって、私は仕事も趣味も性欲も全部満たしたかった。

    • 2
    • 20/11/29 12:52:05

    >>71
    他人の不正が羨ましいとか思うわけないじゃん

    • 0
    • 20/11/29 12:52:10

    妥協で結婚したんだろうなぁ
    で、当然不満だから便所にされながら相手にしてもらう
    向こうはもちろん便所で便を済ませる以外に用はなし
    あまりにも惨めすぎて…

    • 0
    • 20/11/29 12:52:25

    >>94
    結婚ってそういうもんじゃない?

    • 0
    • 20/11/29 12:52:32

    >>96
    なんか自分に酔ってるねぇ(笑)
    親が知ったら「そんな尻軽女汚いから来んな!」って多分介護も見限られるよ(笑)
    きもちわるー

    • 2
    • 20/11/29 12:52:38

    >>49
    何で旦那側拒否のレスなら女はいいの?
    嫁側拒否のレスで男はダメな理由は?

    • 0
    • 20/11/29 12:52:43

    >>96
    なるほどね、悲惨 笑

    • 2
    • 103
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/29 12:53:16

    >>96
    要は後先が考えられないんじゃなくて、後先のない人間なんだね。

    • 2
    • 20/11/29 12:53:42

    >>99
    幸せな結婚が出来なかった人のパターンの結婚ならそういうもんかもね。

    • 2
    • 20/11/29 12:53:50

    >>100
    知らなきゃ良いんだよ
    バレる前提で考えるから気持ち悪いのよ

    • 0
    • 20/11/29 12:54:24

    >>103
    そういうことよ。

    • 0
    • 20/11/29 12:54:24

    >>90
    私はセフレと不倫は一緒だと思う。
    元議員がまた不倫してたよね。不倫してるってだけで一瞬にしてだらしない人って印象になるんだけど、、私はそんな人に思われたくないし家族を不幸にする行為はできない。
    自分だけ欲を満たして幸せになるのは勝手だけど、あとから泣きつかないでね。

    • 2
    • 20/11/29 12:54:37

    >>96
    だからそこでトピ文なんだよね
    満足のいく旦那と結婚できずに最後のあがき

    • 6
    • 20/11/29 12:55:22

    >>107
    ああいう職業の人はバレちゃうからね
    自分のリスクぐらい考えてセックスしてるよ

    • 0
    • 20/11/29 12:56:19

    >>109
    あなたはバレないとでも?周りは気づいているよ。

    • 3
    • 20/11/29 12:56:22

    >>105
    もうさ、不倫の名言集でも出版したら?(笑)

    • 0
    • 20/11/29 12:56:28

    >>108
    20数年生きただけで、50数年満足できる旦那を見つけることは私には不可能でした笑

    • 1
    • 20/11/29 12:56:41

    それで本気の相手と一緒になって幸せになれればいいけど、そんな人は一握りだよね。
    本気とか運命とか言っても、ほとんどは婚外恋愛止まり。ただのだらしない関係。離婚もせず他の男と暮らしておいて何が本気だよ(笑)

    • 1
    • 20/11/29 12:57:01

    >>110
    なんでそう思うの?笑

    • 0
    • 20/11/29 12:57:30

    >>111
    買う人いないでしょ?笑

    • 0
    • 20/11/29 12:57:33

    >>112
    そんなあなたを誰が羨ましがるんだろ

    • 1
    • 20/11/29 12:58:58

    >>116
    夫婦の性生活なんてぺらぺら他人に喋らないでしょ?普通にしてたらおしどり夫婦に見られるのよ

    • 0
    • 20/11/29 12:59:36

    モテないやつの僻み乙

    • 3
    • 20/11/29 12:59:37

    本気ってどういうこと?本気なら旦那と別れることも厭わないんじゃない?
    大抵の人は本気なんかじゃないでしょ。旦那ありきのスリルあるつまみ食いが楽しいんじゃないの?知らんけど。

    • 3
    • 20/11/29 12:59:54

    >>115
    っていうか、貴方の不倫は一時的なもの?
    介護とかはじまったらやめるの?
    トピは「本気の不倫」って話だけど、貴方は腰かけ?本気?

    • 0
    • 20/11/29 13:01:33

    >>114
    本人たち気付かれてないと思ってるけど、顔や距離感で分かっちゃう。本人には言わないけど。
    逆になんでバレないと思うの?笑

    • 2
    • 20/11/29 13:02:00

    痛い人しかいないね。
    家族に嘘ついてトキメキとか幸せとかアホなこと言うところや、相手が独身でも既婚でも人妻と寝たがる地雷と関係する趣味も理解できないし浅はかだと思う。

    • 1
    • 20/11/29 13:02:01

    >>117
    いや、あなたが何レスか前に
    他人の不倫を叩く人は僻みとかいうからその部分で言ったんだよ。
    そこまでして人生取り戻すことに急いだ不倫を誰が僻むのかって。

    結局自分もわかってんじゃん。
    羨望やひがみの対象は仲睦まじい夫婦だって。
    その部分が仮面なんだもん。悲惨

    • 2
    • 20/11/29 13:03:20

    まぁー完璧な旦那っていないからね。
    いいんじゃない?いろんな男のイイトコ取りで。
    いい旦那に巡り会えずに不倫すら出来ずに我慢に我慢を重ねる人生よりは楽しんでるんじゃないの?

    自分は不倫しないし旦那にも少々の不満はあれど後悔するほどでもないからよくわからない。
    他人の不倫に目くじら立てるのもあほくさいよ。

    • 4
    • 20/11/29 13:03:32

    >>120
    主は私のコメント読んで腰掛けだと理解してると思うけど、、
    私は本気の不倫とは違うよ

    • 0
    • 20/11/29 13:04:31

    >>119
    そうそうぬくぬく旦那のお金であったかい生活をしておいて、本気で愛してるのは他人とか
    やっすい愛ですねぇ 笑

    としか思わん

    • 2
    • 20/11/29 13:04:36

    >>121
    顔や距離感て、、そんな身近な相手と不倫なんてしませんわよ

    • 0
    • 128
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/29 13:07:00

    >>118
    そもそもモテないから満足できる男と結婚できなかったんでしょうが(笑)
    旦那が低収入共働きとかブサチビなら確かに浮気したくなっても仕方ないわ

    • 1
    • 20/11/29 13:07:14

    なんでそこまで性欲あるのが不思議すぎて別世界

    • 4
    • 20/11/29 13:07:25

    >>127
    そっか。人は選んでるんだね。
    相手も奥さんいる人なの??

    • 0
    • 20/11/29 13:08:23

    自分も旦那も必要最低限の性欲しかなくて良かったとしか思わない

    • 0
    • 20/11/29 13:08:39

    >>118
    なんで僻みって思うの?
    結婚してるのに「モテたい」と思うのが分からない。
    よくママスタでモテてるモテてないって話題あるけど、正直なこと言うと婚姻届書いて出して受理された時点で「モテたい」という願望は捨てたよ。必要ないから。
    私は声掛けられても既婚なので。って言うし、既婚と知ってて来る人は軽蔑する。

    • 1
    • 20/11/29 13:08:48

    良い年こいて多目的便器されるとか草
    草ってか臭w

    • 6
    • 20/11/29 13:08:56

    >>101ダメなんて言ってないじゃん?嫁側拒否なら旦那がしても仕方ないわ。このトピは女側の話だから女の話しか言ってなかっただけ。

    • 0
    • 20/11/29 13:09:11

    >>130
    独身だし、遠距離だよ。
    それもあと数年後には今以上に離れるから、自然に終わると思うわ。

    • 0
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ