本気の不倫してる人って人生終わってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 11:48:12

    旦那は安定。
    不倫はドキドキ。
    求めてるものが違うから、旦那と不倫相手は比べられないの。
    どっちもいいの。

    • 5
    • 20/11/29 11:49:42

    >>39 旦那とも仲良ければドキドキも味わえる。要は何人も男がいないとダメなビッチの良い訳w

    • 0
    • 20/11/29 11:51:43

    >>40
    不倫しないけど、ドキドキなんてねーぞ

    • 1
    • 20/11/29 11:52:16

    >>40
    旦那からもすごい愛されてるけど、また違う良さなんだよね。
    言葉では言い表せないけど。
    ビッチなのは自覚してるから大丈夫。

    • 4
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 11:52:34

    >>35
    笑 バレないから。
    ちなみに、離婚されても全く問題なし。
    慰謝料も用意してあります。
    そのぐらい覚悟した人しか、遊びの不倫はできませんよ。
    のめり込んで本気不倫する人ほど、旦那さんに捨てられてから悲劇人生だからね。

    • 0
    • 20/11/29 11:53:42

    >>40
    その結婚してまでビッチってってどこか心の中が寂しいのかなって思う

    • 0
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 11:54:25

    不倫は文化だってば

    • 0
    • 20/11/29 11:56:17

    結婚してからも何人も男がいないといけないってのは満たされてない証拠よね?

    • 0
    • 20/11/29 11:56:41

    そうだね、終わってる。両思いでも片想いでも好きになってドキドキしたりは自由だけどさ、一線越えたらダメだね

    • 2
    • 20/11/29 11:56:57

    宮崎

    • 1
    • 49
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 11:57:59

    旦那側拒否レスの人なら性欲満たされる為の不倫ならいいんじゃない?本気で不倫してる奴なんてほぼいないわ。特に男は。女は違う状況に恋してると勘違いしてるだけ。
    女相手の接客してるけど不倫してる人多い。それでニコニコ過ごして家庭が上手くいってる人もいる。人には人の事情があるから否定はしない。自分がしなければいいだけの話。
    実は凄く不倫に興味あるから気になるんでしょ主は。

    • 3
    • 20/11/29 11:58:04

    うん、終わってるw
    まぁでも本人が幸せならいいや。

    • 0
    • 20/11/29 11:58:28

    >>47
    人間だからドキドキするのは当然
    でも、不倫なんかしたら大切なものを、失う。それでもしちゃうってことはよっぽど満たされてないからよね

    • 0
    • 52
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/29 11:59:23

    >>43
    それが痛々しいんだよね。
    結局いつ失っても構わないような男と結婚してるってことだもの。
    今別れたって同じじゃないのw

    • 1
    • 20/11/29 11:59:56

    不倫する人は病気。
    多分誰とでも満足できない人なんだと思う。

    例えば昔の人ってお見合いでも添い遂げた人沢山いるし。

    • 0
    • 20/11/29 12:01:10

    旦那とはレスだから他の男とやってる
    でも生活リズムを乱すような会い方なんかしないし、バレなきゃいいと思ってる
    精神的に余裕ができて家族に優しくできるし、自分は身綺麗にできるし、なにも悪いことがない

    • 0
    • 20/11/29 12:03:46

    >>54
    やっぱりね

    • 1
    • 20/11/29 12:04:11

    >>54
    相手の家族がめちゃくちゃになってもいいんだ

    • 2
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/29 12:07:26

    終わってないと思うけど。独身の不倫してたけど相手がどう思っているかだよね。ただ既婚女性がするとリスクが大きいよね。まして子供がいたりすると。

    • 1
    • 20/11/29 12:07:56

    >>53
    過去に誰かに人から裏切られたことのある人がするようになるとは聞いたことがある。
    浮気をする側になれば、惨めな「される」側にならない。
    仮に現在進行形でされていたとしても、winwinだからプライドが傷つかないんだそうだ。

    • 3
    • 59
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/29 12:09:07

    >>57
    訂正 独身の時数回不倫してたけど
    相手の家庭壊そうなんて考えたこともなかった

    • 0
    • 20/11/29 12:10:36

    満たされてないから不倫なの?
    今を満足できてるかどうかはまた違うんじゃない?

    • 0
    • 20/11/29 12:11:34

    >>56
    相手は独身だけど?

    • 0
    • 20/11/29 12:12:35

    >>55
    金銭的に満足な生活をさせてもらってる分、旦那は仕事に忙しいからしょうがない

    • 0
    • 20/11/29 12:14:53

    >>62
    可哀想に
    旦那もやってそうだね

    • 2
    • 20/11/29 12:16:32

    >>60
    不満あるから不倫するんでしょ?
    それか、さっき言ってた人が言ってたように「いつ失っても構わない旦那」だから

    • 0
    • 20/11/29 12:19:13

    >>64
    知らないよ(笑)
    それに、さっきから書いてるけど、あなたの言う人は「本気」どころか「不倫」してるかすら確認とれてないんだよね?
    他人を干渉し過ぎで怖いわ(笑)
    なんでそこまで必死なの?

    • 2
    • 20/11/29 12:19:22

    旦那に不満あるか、過去にドキドキの恋愛あまりしてなかったからか、まだまだドキドキの恋愛ドラマがしたい(普通なら心だけで我慢できるが、実際にしちゃう人は我慢できないほどなのかなって。それほど過去モテてこなかったのかなって)

    • 0
    • 20/11/29 12:20:25

    自分の親が不倫してるのわかったら絶望するわ

    • 4
    • 20/11/29 12:21:48

    他の男に依存する人もママ友に異様に執着する人も、基本的に家庭にどこかしら歪みがあるんだろうなと思う。
    どこなのかはそれぞれ違いそうだけど

    • 2
    • 20/11/29 12:22:29

    >>63
    旦那が不倫していたとしても、我が家の生活はなんらかわりないからなんの問題もないかな

    • 2
    • 20/11/29 12:24:33

    子どもがかわいそうだから成人するまでは離婚しない!とか言ってるばかとか終わってるよね。
    母親がよその男と付き合ってる事の方がかわいそう。

    • 2
    • 20/11/29 12:25:06

    >>66
    他人の不倫をどうのこうの言う人は、実はどこかに願望があるけど「自分にはできない」という隠れた妬みが潜んでると思ってるよ。
    満たされている人は他人の不倫に興味もないと思うもん

    • 5
    • 20/11/29 12:25:49

    恋愛体質。
    私は遊びだけど付き合ってない男の方が本気
    でしょっちゅう病んでる

    • 0
    • 20/11/29 12:26:00

    >>69
    それが可哀想なんだよ。
    他の女性のことが好きでもセックスしていても何とも思わない男と結婚してるってのが。
    私なら好きだからすごく悲しいもの。

    • 0
    • 20/11/29 12:26:44

    それと、今さらごめんだけど、主のいう「本気の不倫」は私はしてないし、「本気」は無理だわ

    • 0
    • 20/11/29 12:27:55

    >>73
    あー、そういうのはね、知らぬが仏なのよ。
    知らなくてもいいこと詮索してもなにもいいことないよ
    詮索は離婚する準備が整ってからやることよ

    • 0
    • 20/11/29 12:27:59

    >>71
    不倫に嫉妬!?
    何を言ってるんだろう…。

    • 2
    • 20/11/29 12:29:06

    >>76
    だって他人の不倫なんて自分には害はないしほっとけば良くない?批判したい理由はなに?

    • 3
    • 20/11/29 12:29:25

    >>75
    大体どういう状況か見えてきたわ(笑)

    • 0
    • 20/11/29 12:30:13

    >>78
    あなたの妄想の世界ね笑

    • 0
    • 20/11/29 12:30:39

    >>71
    不倫に願望ある人は、それこそ、不倫したくてもできない満たされてない人だよね
    私は不倫したいとか思わないよ。まず、男と付き合うってことが無理

    • 0
    • 20/11/29 12:31:58

    >>77
    横だけど、批判したいってよりかは、その女性に勝ったって気分が少しあるwごめんけど

    • 0
    • 82
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 12:32:13

    >>80素直に言えば?私は不倫に興味あります!って。

    • 0
    • 20/11/29 12:33:49

    >>80
    子供が幼いときは私もそう思っていたよ
    不倫なんて、他の男なんて、絶対無理って。
    ちょっと手が離れて、趣味の世界に出るようになったら、価値観変わっちゃったんだよね
    自分のしてることが悪いことだとはわかっているけど、一度しかない人生なのに、我慢してばかりでは時間がもったいなって

    • 4
    • 20/11/29 12:33:53

    >>82
    私だって人間だから久しぶりの恋愛みたいな感覚はドキドキするよw
    でも、不倫とか付き合うってなると冷めた目でみてる自分がいる。

    • 0
    • 20/11/29 12:36:01

    >>81
    旦那一人だけで満たされているなら、勝ってるんだろうね。
    性欲のボリュームの差もあるから、こればっかりは仕方ないと思ってる。
    主さんは旦那さんとの相性が全て合致してたってことなんだから、羨ましいよ。

    • 2
    • 20/11/29 12:39:01

    >>85
    その不倫?してる知り合いは性欲とかじゃなく、旦那に満たされてない感じ
    もっと優しい人がよかった。はぁーってため息ついてるよ

    • 0
    • 20/11/29 12:40:59

    >>86
    あーそうなんだね。優しさなんて結婚と恋愛とじゃ変わっちゃうのにね。
    私は優しさよりも、単にセックスしたいだけだから、不倫して気持ち的に依存してたら辛いと思うけど、そういうのがないから楽かな。

    • 2
    • 20/11/29 12:41:46

    >>83
    こどもが大きくなったら不倫は容認できるってこと?
    こども関係なくない?旦那と別れて恋愛したらいいと思うんだけど、なぜ不倫を選ぶの?

    • 3
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ