結愛(ゆあ)

  • なんでも
    • 137
    • 内藤昌豊
      20/11/30 09:15:02

    息子の同級生の結愛ちゃんは
    自分を可愛く見せることに一生懸命。
    どれだけ男の子の前でよく見せたくて仕方がないみたい。
    でも、不潔っぽく見えるのはいろんな噂を聞いているからなのか?
    見えるところばかり頑張っている割には
    制服のブラウスが黄ばんでいたり
    スカートのプリーツが汚い。
    帰宅したらぽいって投げてて翌朝そのまま着てくるんだろうなぁ。
    ハンガーにかけないからあんなに崩れちゃうんだろうなぁ。
    ブラウスも洗ってないのかな?って思う。
    全体にだらしがない。
    わざとスカートたくし上げて見せたりしてるらしい。
    ノリでみんな笑ってるらしいけど
    本性わかっちゃってるから誰も本気で好きにならないって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ