保育園は可哀想

  • なんでも
    • 79
    • 上泉信綱
      20/11/28 22:32:56

    >>77
    ドキっとする言葉ですね。

    土曜日保育は土曜日に働いているなら堂々と申請すべきです。土曜日に働いてくださる方がいるから世の中回っていますもんね。皆がお休みしてる土曜日に働いてくださるお母さんこそ「頑張って」って送り出してあげたいですね。

    ただやっぱり土曜保育って担任もいないし、友達も少ないし環境が違うのも確か。子供も疲れやすいし。だからなんでもかんでも簡単に、「いいよー」とは言えなかったのかもしれませんね。お父さんは仕事?お休みなら必ず休んでね。終わったらすぐに迎えに来てください。などいつもより厳しく言われることもあるかもしれませんね。

    ただ「可哀想」で片付けられては納得できませんよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ