気になる男性との今日の会話。何%くらい「脈あり」だと感じる?

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 20/11/28 00:23:31

私は42歳
お相手の男性は30代後半くらい
小柄だけど美形でシャイな印象
私がパートで働いてるお店によく来るお客さん
いつも私のレジに並んでくれて、話しかけたそうにしてる

そして、今日ついに話しかけられた!

「ここ何時までですか?」
「私がですか?」
「(一瞬照れたような間があって)いえ、このお店が」
「ここは10時まで営業していますが、私は9時で上がります」
「そうですか。遅くまで大変ですね」
「ありがとうございます」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/05 10:08:16

    100%

    おもしろいねw
    「私がですか?」 でウケたけど、
    その次、「私は9時で上がります」 とかいらない情報ぶっこむなよw

    やればできる!

    • 1
    • 20/12/05 10:03:51

    100%

    いってみよ!がんばれ!

    • 0
    • 20/11/28 01:08:13

    100%

    主さんいけるよ!!
    頑張っちゃえ!!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ